スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
含み損解消なるか!?
2007年12月03日 (月) | 編集 |
週末は天気が良かったので、2日連続して釣りにいきました。

釣果は・・・聞かないでください。

ハリセンボンがたくさん釣れました。(°◇°;)



さて、気が遠くなりそうな程あった含み損が一気に減少し、

100万円 → 80万円 → 45万円 → 17万円

となりました。プラス転向までもう一息です。

損失が広がっていくのも早いですが、戻すのも早いですね。

今後はどうなりますか。




PS:近いうちにブログ分割とブログ名変更をします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうすぐプラ転ですね!!
スゴーイ♪

ハリセンボンって食べられるんですよね?
2泊3日無人島生活って番組で
よゐこの濱口がよく食べてますよ。
かわいらしいから捌くのちょっとかわいそうな
気もしますけどね~。

ブログ分けることにしたんですね!
楽しみにしてますっ♪
2007/12/03(Mon) 12:18 | URL  | うみんちゅ~ #7YGmcnIg[ 編集]
うみんちゅ~さんへ
よいこ浜口の無人島生活は私も好きでよく
みますよ。あの抜群のモリさばきは名人芸
ですよね。(笑)
ハリセンボンは珍味として
食べられてるようですね。
ただ、釣れたハリセンボンは
10センチ~15センチ位の
ニサイズなんですよ。
もっと大きいサイズだと
食べれるんじゃないか
なと思いますが、、、
でもやはり食べる気はしません。><

新ブログ名にいま悩んでます。
2007/12/03(Mon) 16:30 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
