スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Wii Fit 面白すぎ!
2007年12月01日 (土) | 編集 |
今日発売の任天堂 Wii Fit を買いました。






やってみた感想。。。

面白すぎです!!やばいくらいに面白いです!

基本はトレーニング用のゲームなんですが、
ゲーム感覚でトレーニングできます。

バランスボードという板の上に乗って体を
動かすのですが実によく作ってあります。

個人的には、

サッカーのヘディング、スキー大回転、スキージャンプ

にハマりました。


数分やると足腰が痛くなり、ふくらはぎがつってきます。

楽しみながら運動できる凄いソフトです。

それにしても任天堂はよくこんなの作りましたね。

感服です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プレ太朗さん
コメントありがとうございます。

野村での当選はかなりの強運の
持ち主だと思いますよ。

私程度の引きでは後1年位は当たる
事は無さそうです。

Wii Fit面白そうですね。
やってみたいですが、我が家の場合
まずWiiを購入しなければなりません(笑)
2007/12/02(Sun) 00:39 | URL  | 西 和仁 #-[ 編集]
プレ太朗さん、こんにちは♪
かなり楽しんでいますね~
楽しめて痩せられるのだったら買いたいなぁ
って思います
そこんとこ、どうなのでしょう??(笑)
2007/12/02(Sun) 16:49 | URL  | さゆり #-[ 編集]
★西さんへ
野村は簡単に当たらないものなんですね。
主幹事が野村となった時点で当選あきら
めてる人もいますもんね。
私は運が良かったんですね・・・って
割れたので運が悪かったのかも?(汗)

★さゆりさんへ
始めたばかりなのであくまで個人的な
感想なのですが、ダイエットに最適だと
思いますよ。楽しみながらエクササイズ
できます。うちの嫁さんもこれなら続け
られそうと言ってます。お子さんがいれば
家族全員で楽しみも倍増でしょう。^^
2007/12/02(Sun) 18:29 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
はじめまして。いつも参考にさせてもらってます。
今、1日にスワップいくらついてるのですか?また、レバレッジ、取引会社も差し支えなければ教えて下さい。
2007/12/02(Sun) 20:22 | URL  | ハム #-[ 編集]
ハムさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
(ハムさんてハムスター飼ってたりしてます??)

御質問の件ですが、一日のスワップは3100円ですね。
それとレバレッジは3倍弱くらいです。
今取引している会社は6社ありまして、
?NTTスマートトレード
?セントラル短資
?MJ
?外為オンライン
?外為どっとコム
?ヒロセ通商

です。ちょっと多過ぎなので3社くらいに絞る
予定です。参考になりましたでしょうか^^?
2007/12/02(Sun) 23:39 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
