スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★祝!IPO初当選★
2007年04月12日 (木) | 編集 |


にほんブログ村 為替ブログへ  c_02.gif
↑↑ クリックお願いします♪ ↑↑

先日申込みをした「アイメイディア」と「ケアネット」の抽選結果が出ました!

まずは「アイメイディア」
マネックス×2口座、Eトレード×2口座、新光の計5口座申し込みましたが 結果は全滅 でした。


続いて「ケアネット」
マネックス×2口座、ジョインベスト×2口座、Eトレード×2口座、大和×2口座、野村の9口座に申し込みました。




なんと、マネックス(嫁さん口座)当選!

PIC_0073.jpg






さらにさらに、ジョイン(私口座)も当選!

PIC_0074.jpg



IPOを始めて間もないので、年内に1つくらい当たればいいなあと思っていましたが、立て続けに2つも当たりました。驚きの抽選結果です。本当は「アイメイディア」の方が欲しかったのですが、こっちが2個当たったのでよしとします。上場日は4/20です。公募割れはほぼないと思いますが、初値がいくらになるか楽しみです。

当選確率0%→6.45%にUPしました。(v^ー°) ヤッタネ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。
ベガス楽しかったようで何よりです(^^)

勉強不足ですみません・・・IPOって何ですか?
インターポール・・・(爆)
新規公開株とは・・・?
株は全くやったことないので分かりません(;_;)
2007/04/12(Thu) 18:39 | URL  | ぐーた #-[ 編集]
ぐーたさんへ
こんばんわ~^^
IPOは株式を上場前に取得する事ですよ。私もまだ勉強中なのでそんなに詳しくはないのですが、やりようによってはほとんどノーリスクで利益が得られますよ。ドキドキハラハラのFXよりも安全確実です。^^
2007/04/12(Thu) 19:44 | URL  | プレ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
