スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
急な円安!トレンド転換?
2007年11月28日 (水) | 編集 |
今日の沖縄は一日雨でした。
プレちゃん達が寒そうにしていたので、ペット用のヒーター
を寝床に入れてあげました。今はぬくぬくと寝ています^^



さてさて・・・

クロス円、軒並み上昇ですね。

ようやくトレンド転換でしょうか。

長い冬もようやく終わるかも?

理想としては、このまま115円当たりまでいって欲しいです。

含み損100万円寸前までいってましたので

めちゃ嬉しいです(*^_^*)



おっと!まだ油断はできないっすね。(°◇°;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだと嬉しいです
少しではありますが、円安に動いていますね。ただ、サブプラ問題が常時くすぶっているので安心できないのがツライです。
ポンド/円も227円に突入して数日前まで221円台をつけたのが嘘のようです。
シストレに移行してから、一応負けなくなった気がしますが、利益が出る前に決済するのがダメダメですね。早く円安トレンドになって欲しいです。
2007/11/28(Wed) 23:11 | URL  | 店長 #-[ 編集]
円安になるといいですよねー
こんにちは。

このまま円安に進んでくれるといいですよね。
でもまだまだそうはさせて
くれなさそうな感じもしませんか?
110円台前半で失速気味だし(><)
もしかしてより一層下げるための
助走だったりして!?

いやいや、そんなこと言っていると
本当に下がっちゃうので、
私も円安になることを祈りますっ♪

カモーン、円安!!
2007/11/28(Wed) 23:31 | URL  | うみんちゅ~ #7YGmcnIg[ 編集]
★店長さんへ
そうですね、サブプラはまだ長引きそうなので
一時的な上げかもしれませんね。
気を引き締めていきたいと思います^^

★うみんちゅ~さんへ
爆下げの予兆だったら怖いですね><
そうならないことを祈ります。
2007/11/29(Thu) 14:26 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
