--年--月--日 (--) | 編集 |
マリオ&ソニック AT 北京オリンピック
2007年11月26日 (月) | 編集 |
またまたWiねたです。。。


あまりにも難しかった為、早々にお蔵入りとなった

「スーパーマリオギャラクシー」ですが、

早々に売却してました。

で、代わりに買ってきたのがコレ!


pekinn.jpg


新発売のゲームで面白そうだったので思わず衝動買い!


やってみると、これはメチャ面白いです。
「スーパーマリオギャラクシー」と違って、
おじさん、おばさんでもできます。


オリンピックの競技を競い合うのですが、実際に競技するような
感覚でコントローラーを操作する為、物凄くリアルです。

例えば、100M走は実際に腕を振って走ります。早く振れば
振る程早く走れます。

水泳なんかもあるのですが、平泳ぎでは実際に正面から脇に動かす
動作をして操作します。

他にも、ハンマー投げ、クレー射撃、トランポリンなどもあり
飽きさせません。いい成績をだすにはコントローラーを早く動かす
必要がある為、熱くなること必至です。


おかげで今は筋肉痛です。上半身が痛みます。特に肩が痛い!


我が家は二人でやってますが、家族4人でやったらすご~く面白い
んじゃないかと思いますよ。^^

この冬の遊びに是非お試しあれ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
