スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
任天堂Wi 初体験♪
2007年11月24日 (土) | 編集 |
口座開設等で獲得した資金が10万円を突破したので、
以前から欲しかった 任天堂Wi を買いました。




ソフトは 「はじめてのWI」 と 「スーパーマリオギャラクシー」

Wiコントローラーを操作しましたが、これは凄いですね。
傾けたり振ったりするだけで操作できるんです。

これはまさに革命ですね。

任天堂こんなの作ったんですね。凄すぎです。
こりゃ株価暴騰するものうなずけますね。

数年前はプレイステーョン陣営に押されっぱなしでしたけど、
今は完全に逆転ですね。価格もPS3に比べれば割安ですしね。

さて、ソフトのレビューですが、まずはじめてのWiから。
嫁さんとミニゲームをやりました。
釣りとか卓球とかあって面白かったです。まだまだ操作になれ
ないので四苦八苦してますが、いい勝負をしています。


続いてスーパーマリオギャラクシー。
画像もきれいで、キャラクターも可愛いのですが、
おじさんには高難度!これは難しすぎです。
画面見てると酔いそうになるし、まったくついていけません。

「若かったら問題なくやれたんだろうな」って思いました。

という訳でギャラクシーの方は早々にお蔵入りとなる模様です。


体を使って操作するので運動不足解消になるかもしれません。

今年の秋冬は 任天堂WI と 釣り で楽しみます!



・・・釣りの方は最近さっぱりですが、何か?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家には まだ任天堂Wi がないんですよ~
小1の娘は『スーパーマリオギャラクシーしたい~』コールなのですが(笑)

ところでプレちゃん かわいいポーズですね
本当に癒されますね♪

応援(・∀・)
2007/11/24(Sat) 18:12 | URL  | さゆり #-[ 編集]
さゆりさんへ
娘さんにはギャラクシーぴったりですよ。
キャラクターも可愛いし夢中になるはずです。
でもとっても難しかったですよ><
もし、プレイする機会があったらさゆりさんも
やってみてください。^^
2007/11/24(Sat) 18:20 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
