スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
含み損80万円突破!
2007年11月22日 (木) | 編集 |
今日の那覇地方は晴れ、日中の気温は22度でした。

街を歩いている人の服装は長袖シャツの方が
多かったですね。

半袖で歩いている人も少しいましたが、
さすがに寒いんでないかい?と思いました。



さて為替のお話ですが・・・・

おかげさまで含み損が大きく大きく健やかに育ちまして、



-80万円となりました。(°◇°;) ゲッ




まだ購入余力はあるのですが、FXに全力でいったら
IPOへ回す資金がなくなるので、あと5枚位が限度ですね。

もう1段下げたらさらに買い増します。

どうせ、当分の間使用する事のないお金なので数年寝かせ
ても平気です。

まあ、でも来年の今頃までには1ドル120円を突破して
そうな気がします。それまではスワップ金利を貰いつつ
じっと耐えたいと思います。

FX初めて間もないですが、

スワップ派は精神力が必要ですね。

どんなに含み損が膨らもうともどっしりと構えていられる
強靭な精神力が必要です。

ただ、どっしりと構えらる為にはレバレッジを低く抑える事が
絶対条件ですけどね。

含み損を抱えているそこの貴方、共に頑張りましょう!


★人気ブロガーさんの最新記事はこちらからチェック!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
含み損健やかに育ってますね~。
それでも動じないプレ太朗さんスゴイです。

ホント、スワップ派は忍耐・我慢と言った
強い精神力が必要ですよね。
でも日々スワップが増えていくのは
ウレシイですよね♪

わたしはプレ太朗さんに比べて全然
資金力も少ないし、ポジションも小さいですが
含み損を抱えている身としては同志なので、
一緒にいつかくる円安を夢見て
頑張りましょう!!

東京は最近本当に寒くなりました(><)
寒さに弱いので、大好きな沖縄に行きたいですぅ(T-T)
2007/11/22(Thu) 16:58 | URL  | うみんちゅ~ #7YGmcnIg[ 編集]
はいはい!それって私のことですね~(笑)
うちの含み損ちゃんも健やか過ぎるくらい育っちゃってますよ~!
スワップがなかったら-130万を突破してます~
でも、精神的には8月の暴落の時の方が辛かったような気もしますが・・・う~ん・・・
お互いに頑張って乗り越えましょうねv-287
2007/11/23(Fri) 00:08 | URL  | カリン #-[ 編集]
★うみんちゅ~さんへ
東京は雪が降ったみたいですね。寒そう~。
来年の春ごろには円安到来と信じて
じっと耐えましょう^^


★カリンさんへ
もうそろそろ底だと思ってますが
どうですかね。
底なし沼だったりして。。。(汗)
まあ、でもスワップが入ってくるので
いいですよね^^
2007/11/23(Fri) 08:26 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
えっ!?!?!?!?
東京も雪降ったんですかぁ~!!!
東京にいるのに知らない私って・・・(--;
ひきこもり状態だから見逃したのかな?(爆)
2007/11/23(Fri) 09:36 | URL  | うみんちゅ~ #Y3Yb3JXw[ 編集]
うみんちゅ~さんへ
うは!ひきこもりなんですね^^
六本木でみぞれまじりの雪が降ったと
ニュースでやってましたよ。
2007/11/23(Fri) 14:47 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
