--年--月--日 (--) | 編集 |
旅行に行きたい!
2007年11月20日 (火) | 編集 |
最近、海外旅行に行きたくてうずうずしています。

うちは夫婦共々旅好きなので嫁さんも同じ心境のようです。

毎日、新聞に出てる旅行の広告なども見ながら思いを馳せています。



ちなみに、今まで行った国(都市)はこんな感じです。

ソウル
サイパン
セブ島(フィリピン)
バンコク(タイ)
クラビ(タイ)
ジャカルタ(インドネシア)
バリ島(インドネシア)
シンガポール
クアラルンプール(マレーシア)
ペナン(マレーシア)
ラスベガス(アメリカ)
バルセロナ(スペイン)
マルセイユ(フランス)
ニース(フランス)
モナコ
ピサ(イタリア)
ローマ(イタリア)
フィレンツェ(イタリア)
ナポリ(イアリア)
シドニー(オーストラリア)
ゴールドコースト(オーストラリア)


改めて書き出してみると結構行ってますね。



で、今行きたい国(都市)はココです!


エジプト

イタリア

九寨溝(中国)


エジプトはやはりピラミッド。死ぬまでに生で見たいです。

イタリアは一度行きましたがもう一回行きたいです。

九寨溝のこの世のものとは思えない景色を拝みたいです。



この3つの中で一つに絞るなら、やはりイタリアですね。
街並みが一つの作品のように美しく、アジア圏とは全く
異なった景観なので飽きさせません。イタリアというより
ヨーロッパ全体がそういう雰囲気ですね。
ただ、旅行するにはユーロ高なのが痛いですね。
100円位になって欲しいです。


あ~、でもいずれもそれなりのお金がかかりそうです。

IPOでどかんと一発当てない事には無理っぽいです。><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
