スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オープニングキャンペーン当選しました・・・が!
2007年11月16日 (金) | 編集 |
何気にメールチェックすると、

「スター為替」よりメールが。

その件名にイスから50センチ程、
飛び上がりそうになりました。



件名:オープニング記念キャンペーン<ご当選のお知らせ>



え~~~、うそ~~~、当たったんかい!


ご存じの方はご存じかと思いますが、スター為替で
オープンニングキャンペーンをやってまして、抽選で
豪華賞品が当たるというものなんです。
(ちなみに今は終了してます)

で、私が応募したのは、なんと!



「10万円分の旅行券」 (v^ー°) ヤッタネ




喜び勇んで、本文を読むと驚愕の事実が!!






-----------------------------------------------------------

チャンス・アゲイン賞
  ----------------------------------------------------
        QUOカード(1000円)
 ★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

                  が見事当選いたしました。


----------------------------------------------------------






QUOカード1000円?う~ん?



つまり・・・・残念賞ってことだにゃ~~~~。(°◇°;)



マジでずっこけました。




紛らわしいなあ、ホントに・・・><




★人気ブロガーさんの最新記事はこちらからチェック!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング




現在、スター為替では、10000円分のJCBギフト券 が貰えます。
抽選ではありません。私の時は3000円でした。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんばんは~
私も同じです!
応募したのは10万円分の旅行券、
当選したのは同じく1000円分クオカードです!
旅行券当たりたかったですね(^_^;)
2007/11/16(Fri) 18:59 | URL  | ako #-[ 編集]
akoさんへ
どうも!初めまして!
akoさんも旅行券だったんですね~、奇遇です。
件名を見た瞬間、行きたい所が多数頭の中を
駆け巡りましたよ。もうほんとがっくりでした(笑)
2007/11/17(Sat) 14:30 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
リンク完了しました。
相互リンクのおさそいありがとうございました。
こちらもリンク完了しました。

私はメールが来た時は結構冷めていて?
(11月上旬に当選結果がわかるとなってたので
もし旅行券当選ならもっと早くに知らせが
来るだろうと思ってました)
なので残念賞かな・・・と

かわいいブログですよね~
プレイリードック見てると癒されますね(^_^)

IPOは6月以来当たってないので
年内に1つは当てたいです!
2007/11/17(Sat) 15:36 | URL  | ako #-[ 編集]
akoさんへ
なるほど、良い結果だったらもっと早くに通知が
きたんですね。う~ん、知らなかったです。

プレイリーは可愛いですよ。とっても!

IPO年内にはいいやつ当てたいですね^^
2007/11/17(Sat) 20:06 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
