--年--月--日 (--) | 編集 |
ちびポジション増殖中~
2007年11月14日 (水) | 編集 |
相場が急変した時に「今買うか、もう少し待つか」などと迷ってる間に

買い時を逃して悔しい思いをした事ありませんか?

私は、結構ありました。

1枚と言えども100万円超のお金を動かすのと同じですから勇気

いりますよね。で、迷った挙句買い時を逃す訳で、後で振り返れば

「絶好の買い時」だった事が判明した時は悔しいですね。


そんな、貴方におススメなのが1000通貨単位での取引です。

これなら、躊躇せず思いきって買うことができます。

間違った時のリスクも1/10で済みます。

もちろんリターンも1/10ですが、冷静な取引ができて私は気に
いってます。


という訳で、1000通貨でのポジションがズバっと増えました。



 9/11 米ドル/円 112.93円
 9/18 米ドル/円 115.00円
10/18 米ドル/円 115.75円
11/12 米ドル/円 110.47円

11/12 ユーロ/円 159.41円
11/12 ユーロ/円 161.84円

10/2  ポンド/円 235.71円
11/12 ポンド/円 230.21円
11/12 ポンド/円 226.47円

11/12 豪ドル/円  96.49円
11/12 豪ドル/円  98.52円
11/12 豪ドル/円 100.08円

 9/10 NZ/円   77.22円
10/18 NZ/円   86.56円
11/12 NZ/円   81.60円
11/12 NZ/円   83.88円

11/12 カナダ/円 116.81円


現在の損益 -38,000円(スワップ込)


値を戻した時にまとめて決済する予定です。




1000通貨取引にはこの2社がおススメ!

見やすい画面、情報量抜群 外為どっとこむ
 


手数料最安 ヒロセFX
 


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
先日、ヒロセの口座開設しました。
1,000通貨での取引は初めてですが
年内は(それ以降もかな?)
とても難しい相場になりそうなので
小さくやっていこうと思います。

ここはトルコリラやランドも1,000通貨から
出来るんですね。
と思ったら、スプレットが・・・
2007/11/15(Thu) 11:18 | URL  | ちい(プレちゃんファン) #-[ 編集]
ちいさんへ
(プレちゃんファン)が入りましたね^^
ここ最近は先行き分りませんね。
あまり大きくいくと痛い目に合いそうです。
トルコやランドはスプレッド広すぎですね。
美味しい通貨なんですけど。^^
2007/11/15(Thu) 18:32 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
私も悔しい思いを何度もしております~
それで下がった時に買いすぎて撃沈しちゃうんですよね(笑)
ほんとはドル円以外も買いたいところなんですが、今回は自粛してます・・・v-287
2007/11/16(Fri) 10:43 | URL  | カリン #-[ 編集]
★カリンさんへ
ここまでドルが下がると、ドル円以外の
分散投資を考えたいですね。
120円になるのは1年後?2年後?ですかね。
2007/11/16(Fri) 15:21 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
