スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2日連続のぼうず・・・
2007年11月11日 (日) | 編集 |
今日はまたまた釣りに行きました。

とある漁港へ行ったのですが、なんと!地元の中学生か高校生と
思わしき坊主どもが、ジャブジャブと泳いでました。

今日の沖縄はそこそこ暖かかったのですが、泳ぐには寒かったはず
です。なんという根性!恐るべしです!


それはそうと、昨夜と今日の日中、連続して釣りに出かけました
が何も釣れませんでした。

何がいけなかったのだろう?

と一人で反省会を開いております。。。


今晩のおかずに並ぶはずだった大魚は幻と消え、嫁さんから

「スーパーで買った方が安いんじゃない?

と言われちょっと凹んでます。。。

嫁さんの意見は全く正しいのですが、


釣りは男のロマン!女に分ってたまるか~


と、心の中で叫びました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
沖縄のお魚って青とか赤のカラフル色もあったりしますか~?
以前テレビで青色のお魚を見てどんなんだろ~って
すごく不思議でした^^


2007/11/11(Sun) 19:33 | URL  | さゆり #-[ 編集]
さゆりさんへ
釣れ上がる魚はそれはもうカラフルですよ。
熱帯魚か!と突っ込みたくなるほどです。
まあ、食欲をそそるような魚ではないです
けどね。(笑)
2007/11/11(Sun) 23:30 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
