スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
衝撃の初取引!
2007年11月06日 (火) | 編集 |
○○○ Markets Japan で初取引をしました。(一応伏字で)


軽いショック状態に陥りました。


元々、キャンペーンの1万円狙いで口座開設した訳ですが、1万円貰う
には一回取引をしないといけません。


30万円入金し、取引ソフトをダウロードしていざログイン♪




しか~し!注文の仕方が分からん!!




こんなに見にくい取引画面は初めてで、すぐにコールセンターに
電話しましたよ。

そうしますと、驚きの事実が判明。

?最低取引数量が2万米ドル相当
 米ドル/円だと2万通貨の取引となりますが、ユーロ/円だと
 2万米ドルをユーロに換算し14500通貨となるようです。
 2万米ドルを各通貨に換算した数量が最低取引単位らしいです。


 なんとまあ、面倒な単位。。。こんなの誰が考えたん?


?驚きのスワップポイント
 本日の米ドル/円のスワップポイント、なんと! 98円 です。
 こんなに低いスワップの会社って他にあるのでしょうか。
 恐らく全会社中最低じゃないかと思います。


1回取引だけは済ませないといけないので、成り行きで2万ドル購入。
数分後成り行きで売却しました。一応プラス500円。

終わったらさっさと出金依頼しちゃいました。

この会社とはもう取引しないと思います。


★人気ブロガーさんの最新記事はこちらからチェック!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プレ太朗さん
コメントありがとうございます。

家族のためにもIPOがもっとたくさん当たる
ように頑張りましょうね。
2007/11/07(Wed) 00:11 | URL  | 西 和仁 #-[ 編集]
わたしもこの会社はかなり苦労しましたよ^^;
外国の会社はややこしいですね。
半年ぐらい前の口座開設した一社も外国籍でおなじくややこしかったです。
けど自己アフィリ報酬も確定したのでこれぐらいはOKということで出金もできたし満足はしてます。
2007/11/07(Wed) 03:07 | URL  | きんたです #-[ 編集]
★西さんへ
家族あっての自分ですからね。
お互い頑張りましょう^^

★きんたさんへ
そうですね、アフィリ+キャンペーンで相当な
額は貰えますので良しとします。
外国の会社はもう嫌です。
2007/11/07(Wed) 17:16 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
