スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと悩み中・・・
2007年11月06日 (火) | 編集 |
このブログについて、悩みというか検討していることがあります。

別に大した事ではないのですが、ブログを二つに分けようかと
思っています。

現在、IPO、FX、沖縄、プレイリードックの4本柱で運営してますが
IPOとFXは関連性があるから良しとして、沖縄とプレイリードックは
別世界の物です。

ごちゃまぜにするよりも、ある程度方向性があった方がアクセスも
増えるし、お仲間も出来るんじゃないかなあ?と思ってるんですよね。


一応、案として

?「IPOとFX」を主体としたブログ、
 「沖縄とプレイリードッグ」を主体としたブログ
 の2つに分割する。

?投資と沖縄を絡めたブログはたまにお見かけするので、
 「IPOとFXと沖縄」の3本立て
 「プレイリードック」のみ
 の2つに分割する。

?現状維持


という風に考えております。でも2つに分けると管理が大変そう
ですね。現状の4本立てがミスマッチ過ぎて逆に良いような気も
するし。。。う~んどうしよう。


それにしても・・・・




つまらない悩みだ。Σ(゜ロ゜;)!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いえいえ全然つまらない悩みじゃないですよ^^
私も ウサギちゃんを飼っているので
愛くるしい写真などを載せたいって思うこともあります(^^ゞ

もしアクセスUPを目指していて
アフィリエイトでもって思ってたら
「IPOとFX」を主体にして「沖縄とプレイリードッグ」は日記後記的なブログもいいかもしれませんよ~

趣味的な記事って結構親近感がもてて
いいと思いましたぁ






2007/11/06(Tue) 09:31 | URL  | さゆり #-[ 編集]
私個人的には現状維持でアリだと思いますけどねぇ~☆
アクセスアップ目指すならランキングカテゴリ分けとかも含めて別のほうがアップしそうですよね!

でも、どちらにしてもお邪魔させて頂きますねw
2007/11/06(Tue) 18:47 | URL  | love.money #-[ 編集]
あらぁ~
私も以前プレ太郎さんと同じ事で悩みました~
写真とチンチラネタとfx・・・
結局は写真だけ別ブログにしましたが・・・

う~ん、どっちがいいのかなぁ・・・?
私としてはミスマッチの方が好きなんですけど・・・v-287
2007/11/06(Tue) 23:04 | URL  | カリン #-[ 編集]
★さゆりさんへ
是非うさぎさんの写真UPして下さいよ~。
見てみたいです。
そうなんですよね、投資ばっかりの記事だと
堅苦しくなるので趣味の話とも交えたいですね。

★love.money さんへ
アドバイスありがとうございます。
そうですか、現状維持でOKですか~。
もし、分けたとしてもそれぞれ見に来て下さいね^^

★カリンさんへ
そうですか、同じように悩みましたか^^
この、なんとも言えないミスマッチもありといえば
ありですよね。^^
ご意見ありがとうございました。

2007/11/06(Tue) 23:34 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
こんにちは!
わたしはいつもプレ太朗さんの
4つのカテゴリ全て楽しみなので、
現状維持がいいなぁ~と思います。

でも、アクセス数UPを狙うなら
分けたほうがいいですよね!

わたしも以前、お料理等のことと
FXと分けようかと悩んだことがあったので
お気持ちよ~く分かります!!

もし分けたとしても、新たなブログにも
遊びに行きま~っす♪
2007/11/06(Tue) 23:36 | URL  | うみんちゅ~ #7YGmcnIg[ 編集]
★うみんちゅ~さんへ
どうも!こんばんは!
アドバイスありがとうございます。
どうやら現状維持の方がいいような気がして
きました。ごった煮ですが応援よろしくです^^
2007/11/06(Tue) 23:46 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
