スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うへ!また夏になった!
2007年11月05日 (月) | 編集 |
昨日、「沖縄も秋到来」なんて書きましたが撤回します。

今日は夏日です。只今の気温29度。

扇風機を足元に置き、滴り落ちる汗を拭いながらPCの前に座ってます。

午前中に雨が降っていたせいか、湿度が高く蒸します。

昨日衣替えの準備をしましたが、まだ先になりそうです。

毛布とかも押入れから出したのですが、また収納するかもしれません。

ちなみにプレちゃん達は寒いのが苦手のようで、昨日は静かにして
ましたが、今日は活発に動き回ってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだ気温29度ですか??
さすが沖縄ですね~
ところでプレちゃん達は寒いのが苦手なんですね
我が家のウサギちゃんは暑いのが苦手なので
今は快適らしくお昼寝ばかりしています
しかも食欲がでてきて食べる食べる・・・(笑)
2007/11/05(Mon) 19:12 | URL  | さゆり #-[ 編集]
さゆりさんへ
沖縄の気候は日本とは思えないですよ~。
ウサギさんを飼ってるんですね^^
さぞかし可愛いでしょう?
ウサギさんは寒いのはOKなんですね。
その点はプレと逆ですね。
うちのは沖縄に来てから明らかに太りましたね。
エサの減りが早い早い。まあ、とても喜ばしい
ですけどね^^
2007/11/05(Mon) 22:23 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
