スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄もようやく秋到来!
2007年11月04日 (日) | 編集 |
今週は天気が悪かったせいもあり気温があまり上がらず、

ぐっと寒かったです。半袖生活ではちょっと寒かったので、


今シーズン初の 長袖デビュー を果たしました!!


もしかして、永遠に着ることはなんじゃ?


と思ってましたが、さすがにそうはいかなかったようです。


でも、街に出ると沖縄の人って平気で半袖で歩いています。


さすがに寒いんじゃねえか~? Σ(゜ロ゜;)!!


と思いますが、沖縄の人は元気です。見習いたいものです。


まあそれはいいとして、気温の急激な変化に体がついていけず、
夫婦共々体調を崩しまして、今週末は今や恒例となった防波堤釣り
には行けませんでした。

今まで釣りはほとんどしたことのなかった嫁さんがすっかりは
まってしまい、毎週のように行ってます。

来週末は是非いきたいものです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プレ太郎さん、こんばんは~
なななんと、沖縄ではやっと長袖出動ですかv-12
いいなぁ、こっちはもう暖房つけようか我慢しようか迷ってるのに・・・
今も空にしたフタ付の缶ジュースに熱湯入れてタオルで巻いて、お手製の湯たんぽ抱いてるところです~v-287
2007/11/04(Sun) 22:37 | URL  | カリン #-[ 編集]
カリンさんへ
こんばんは!
湯たんぽもどきで暖をとられてるとは、よっぽど
お寒いのですね。かなり北の方なのですね。
私は寒いのが大の苦手なので、こちらの気候
はとてもありがたいです。
寝るときにはようやくタオルケットを巻いて
寝るようになりました。ついこの間までは
掛け布団無しでしたから・・・(笑)
でも、そろそろ毛布がいるかも?
2007/11/04(Sun) 23:21 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
あっ、ちょっと大げさでしたね・・・
東京よりちょっと北ですが、北国に住んでるわけではないんですよ~
最近、なんだか冷え性になってしまったみたいなんです~v-406
暖かいところに住みたいな~v-301
2007/11/05(Mon) 01:42 | URL  | カリン #-[ 編集]
カリンさんへ
あらら、そんなに北ではなかったのですね。
てっきり北海道かと思ってましたよ^^
冷え性ですか~。大変ですね。
こちらにくると熱中症になるかもですよ。(汗)
2007/11/05(Mon) 14:16 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
