スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Wシリーズはロッキーズを応援します!
2007年10月26日 (金) | 編集 |
今日はアルトナーですね。
果たしてどこまで騰がるでしょうか?

海の向こうではWシリーズが始まっています。

私はコロラドロッキーズを応援します。



それはなぜか?




松井稼頭夫が好きだから?





いえ、違います!






松坂が嫌いだから?






いえ、違います!





コロラドはこの子達の故郷だからです!

00DSCF6855.jpg



プレイリードックはコロラドが原産なんです。たぶんこの子達は
コロラドの大草原を駆けまわってる所を捕獲されて日本に連れて
来られたのだと思います。

そして、オスは小田急デパートで嫁に見染められ、
メスはお台場のペットシティで私に一目ぼれされた訳です。

頑張れ!コロラドロッキーズ!


カワイイと思われたらぽちっと押して下さい♪
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ

もくじに戻る方はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ~プレちゃんたちの故郷ですか・・・
では、私もコロラドロッキーズを応援しますv-91
チンチラはアンデスの切り立った高山が故郷なんです~
天敵は多分コンドルなどの猛禽類かな・・・
なのでバッサバッサという羽音を怖がりますv-12
プレちゃんたちはどんな音を怖がりますか?
2007/10/26(Fri) 09:39 | URL  | カリン #-[ 編集]
カリンさんへ
ロッキーズ負けました。。。2連敗です。
チンチラさんはアンデスですか~。
高貴なちびっこですね^^
うちの子達の嫌な音は、ガラスが割れる音
ですね。ゴミの日にビン、缶の回収車がきて
ガシャガシャという音が聞こえると、一目散に
小屋の隅っこへ逃げ出します。
まあ、基本的に憶病な動物ですよ^^
2007/10/26(Fri) 16:12 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
プレちゃんたちの故郷となれば
応援しますよね!!

2連敗は残念ですが、まだまだこれからですよ。
3戦目は確かロッキーズの本拠地ですよね。
(レッドソックスは松阪が登板予定でしたっけ?)

毎回戦うチームも相手も違うので
わたしは根拠がないと思っていますが
ワールドシリーズには2つの法則があるそうです。
1)初戦勝利すると90%の確率で優勝する
2)5年に1度初優勝チームが出る

今年は1)はレッドソックス、2)はロッキーズで
両方に当てはまっちゃいます。
さてさてどちらの法則が勝るのか。

ある意味見ものではありますが、
わたしもプレちゃんの故郷である
ロッキーズ応援にまわります!!

頑張れ、ロッキーズ!!!!!
2007/10/26(Fri) 18:07 | URL  | うみんちゅ~ #7YGmcnIg[ 編集]
うみんちゅ~さんへ
結構野球に詳しいんですね。
是非とも?の予想が当たって欲しいです^^
一生懸命にロッキーズを応援してますが、
この子達が「実は国産」だったらうけますね。(笑)
・・・それはないですけど。(95%)
2007/10/26(Fri) 18:43 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
