--年--月--日 (--) | 編集 |
安易なドル買いは危険?
2007年10月24日 (水) | 編集 |
昨日WBSを見ていましたら、今後のドル円相場の見通しについて、
大多数のエコノミストが円高の予想をしていました。

なんでも年内には100~110円の間になるだろうとの事。

絶好のドル買いのチャンスのように思えますが、私のポジションは
ドルが多いので追加購入は見送りたいと思います。


さて、先日逝ったランド円30枚の損益が確定しました。

35,100円(為替差益) + 55,146円(スワップ)

= 90,246円となりました。

16.50円で切った訳ですが、今はもう17.20円まで戻
してます。切らなくて良かったじゃん!!!

切った途端に反発すると無性に悔しくありませんか?
自分のセンスの無さにかなり凹んでます。。。

愛しのプレイリードックに慰めてもらいたいと思います。


★人気ブロガーさんの最新記事はこちらからチェック!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング
コメント
この記事へのコメント
昨日のWBS見逃してしまいました~。
そして知らずにドル購入してしまいました。
ちょっと緊張です。
2007/10/24(Wed) 19:47 | URL  | love.money #-[ 編集]
切った途端に反発・・・今までそんなことの繰り返しばっかりです・・・
もう、悔しすぎて体に悪いんじゃないかって思うくらい(笑)

私も家事をしながらWBSでの円高の話をチラッと聞きましたが・・・
110円以下になるとちょっと辛いんですけど~v-406
2007/10/24(Wed) 22:38 | URL  | カリン #-[ 編集]
★love.money さんへ
どうも、こんばんは!
ドルはこの先どうなるか不透明ですね。
本当どうなるかわかりませんね。

★カリンさんへ
へたなトレードすると凹みますね。
がっくりきます。
ドルの行方心配ですね。私もドル安になると
困りますよ><
2007/10/25(Thu) 00:12 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
