スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うへ~!またまた暴落!
2007年10月18日 (木) | 編集 |
また暴落ですね。ドル円115円割れ目前です。

あれだけあった含み益がみるみる減って、一気に含み損に

なりそうな勢いです。

相場は怖いですね。くれぐれもストップは設定して臨み

たいと思います。

利益が十分に乗ったら、一旦利益確定した方がいいのかもしれ

ません。それで、次なる暴落をじっと待つ。その方が精神的にも

効率的にもいいのかあ、と思います。

今一度、戦略を練り直したいと思います。


★人気ブロガーさんの最新記事はこちらからチェック!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先週、かなり含み益が出ていた時に「ここで全て売ってしまって利確するのも有りかも?」
「でも、毎日利益を出してくれるスワップがなくなってしまうのもどうよ?」
などという葛藤と戦ってました・・・
う~ん、本当に難しいですよね・・・v-287
2007/10/18(Thu) 22:40 | URL  | カリン #-[ 編集]
カリンさんへ
そうですよね。私も葛藤しましたよ。
でも一旦決済したとしても、次の暴落がいつ
起こるか分からないし、難しいところですよね。
スワップは天からのお小遣いなので、貰えなく
なるのが寂しいですよね。
2007/10/18(Thu) 22:47 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
こんばんわ、プレ太朗さん
私は結局、スワップ第一、何もしない、
レバレッジは3倍以下戦略に決めました(^^ゞ
含み益減っちゃったけど、まあしょうがない。
でも、かなり悲しい。。。
2007/10/18(Thu) 22:57 | URL  | ちぇりー #CA/yx3oc[ 編集]
ちぇり~さんへ
そうですか~。ちぇり~さんは下の方で
買われてるので含み損が発生する可能性
は低いのかもしれませんが、私は含み損
が発生する可能性が大なんですよね。
そこが悩ましいところなんです><
2007/10/19(Fri) 00:55 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
