--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄写真館?(那覇大綱引き)
2007年10月15日 (月) | 編集 |
腕と股が筋肉痛です。昨夜から今朝にかけてはまともにキーボード
も打てませんでした。

その原因は


「那覇大綱引き」


当日の模様です。
この綱を引いたんですよ。でかいでしょ?



車が隠れるくらいでかいです。


DSCF6951.jpg



DSCF6955.jpg

ギネスに認定されてるそうです。


もちろん、あの綱を引くことはできませんので、綱から枝分かれした
細い綱をみんなで引きます。全員参加型のイベントの始まりです。
東軍と西軍に分かれて30分1本勝負!!


DSCF6970.jpg

子供も頑張って引きます。


DSCF6975.jpg

外人さんも頑張ります。


DSCF6987.jpg

ごった返しています。


DSCF6988.jpg



30分の死闘の結果は、

東軍の勝利!私は西軍だったので残念無念。。。

イベント好きな嫁さんに連れられていったのですが、私自身は当初は
冷めていました。しかし!いざ勝負が始まると闘争心メラメラ。
30分フルに引きまくりました。

普段使ってない筋肉を酷使したせいか、終わった時はぐったりでし
たね。


来年こそは勝とう!と心に決めて後にしました。



にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
にほんブログ村 株ブログへ

コメント
この記事へのコメント
すご~い!
どうやって綱を運んできたのでしょうか?
すごく重いですよね(^^ゞ
ちょっと参加してみたいです。
でも大変そう。。。
2007/10/15(Mon) 17:16 | URL  | ちぇりー #CA/yx3oc[ 編集]
ちぇりーさんへ
そうなんですよ、不思議ですよね。
100M近くあって物凄く重いので運搬方法が
難しいですね。
一応、前方には滑車がついてましたけど、
たくさんの滑車をつけて運んだのかもしれま
せん。。。でもコーナーワークが難しそうですね。
2007/10/15(Mon) 17:22 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
