スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
取引会社のサーバーが脆弱で参った。。。
2007年10月05日 (金) | 編集 |
メイン口座に据えるつもりの MJ さんがやってくれました。


ドキュメントでどうぞ。



----------------------------------------------------

雇用統計前に 116.65円 で1枚だけ逆指値で発注。

その後米ドル急騰、21:35 になるとサーバー固まる。

再ログインしようと思ってもログインできず。

21:45 にPCへ約定メールが。。。MJの約定メールには
実際の約定値が書かれてないのでいくらで約定したか不明。

22:10 になりようやくログイン可能に。

ログインして約定値を見てびっくり!

116.65円 → 117.21円で約定している!
56銭もスリップしてました。Σ(゜ロ゜;)!!

カスタマーセンターに問い合わせてみるとサーバーの弱さが原因
との事。ペコペコ謝ってました。
------------------------------------------------------

まあ、別に私は1枚だけだったので大した損害はないですけど、
大量注文してた人は泣いてるかも。。。

MJ は現時点ではこういうシビアな局面での取引は不向きですね。

ちなみに 外為オンラン は普通に動いてました。

シビアな局面では業者を使い分けないといけませんね。



★人気ブロガーさんの最新記事はこちらからチェック!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはv-280
昨夜はうちの主人もとなりで騒いでました~
(私がTVに釘付けになっていたので笑)
FXCMは指値が全然約定せず、外為どっとコムはスプレッドが4銭からなんと14銭になってるし~!
なんじゃそりゃって感じですよね~!
スリップの話はちょうどブログ村スワップ派1位のわたぼうさんも書かれてましたね・・・
それじゃ指値した意味無いも同然ですよね~v-293
2007/10/06(Sat) 23:34 | URL  | カリン #-[ 編集]
カリンさんへ
今回はいい勉強になりました。
サーバーの強弱でこうも違うものかと痛感
しましたね。次回はサーバーに定評の
ある会社トウキョウフォレックスかFXプライム
あたりでやってみようと思います。
2007/10/07(Sun) 09:27 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
