スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
我慢できずにリカク!
2007年10月05日 (金) | 編集 |
沢尻エリカが例の事件の謝罪インタビューを受けていた。

その模様を夫婦で見ていると突然エリカ様の目に涙が・・・

「あら?この子って意外と良い子じゃん?」

と私が言うと、嫁が一言




「この涙は演技よ!さすが女優だわ!ふん!」  だとさ。



女の涙は女には通用しないのか? 



さて、長期保有する予定でいたユーロ円と豪ドル円を我慢できずに
決済しました。明日の雇用統計を前にポジション縮小です。

合せて3万円弱程の利益確定でした。まっいいか。



★人気ブロガーさん達の更新状況はこちらをからどうぞ!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
わたしも奥様と同じく、
あの涙は演技だと思いました!!
映画の興行収入への影響や
スポンサーからのクレームで
本人は詫びたくないけれど
詫びるしかない・・・みたいな
感じだったんじゃないでしょうか。
絶対策士ですよ!!(笑)
2007/10/05(Fri) 00:57 | URL  | うみんちゅ~ #7YGmcnIg[ 編集]
そうそう、同じく私もそう思いました!
なんたって女優ですから騙されてはいけませんぞ~
きっと本人はちっとも悪かったなんて思っちゃいないけど、事務所から言われて演技したんじゃないでしょうかね・・・

ところで、利益確定おめでとうございますv-424
10月はアストロ的にも変化が起こりそうな月なので、ポジ縮小は適切だったのではと思いますv-287
2007/10/05(Fri) 10:36 | URL  | カリン #-[ 編集]
うみんちゅ~さん&カリンさんへ
エリカ様ネタにコメントありがとうございました。
そうですか、やはり女性の目から見ると
そう見えますか。
私はすっかり騙されましたよ。やはり女性の涙
には男は弱いっすよ(笑)
2007/10/05(Fri) 12:02 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
