--年--月--日 (--) | 編集 |
含み益が増えたど~!
2007年10月04日 (木) | 編集 |
カリスマ店員のネタで大ブレーク中の 柳原可奈子 さんが、学校の
後輩だった事が判明しました。こういう繋がりが出ると妙に応援
したくなりますね。^^

彼女のブログはこちら!
泳ぐジッポとルードボーイ

ちなみに オッパッピー は沖縄の出身なんだそうです。
一応こちらも繋がってますがちょっと複雑な心境・・・


さて、為替の方ですが円安が進み口座内容がが大幅に改善しました。

現在の含み益 472,000円 (v^ー°) ヤッタネ

ランド円だけで30万円の含み益。ランド様様です。

FXを始めてからマイナス続きだったのですが、ようやくプラスに
転じました。但し!!!

すぐに成り行きで全決済すればの話ですけど・・・

一度、全決済して一から出直してみようともマジで思ってるんです
よね。悩みどころです。




★人気ブロガーさん達の更新状況はこちらをからどうぞ!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング
コメント
この記事へのコメント
はじめましてかねごんと申します。。
含み益おめでとうございます。。
自分は先月ロスカット(10万ですが。。)をくらい閉店休業中です。

よろしかったら、相互リンクをお願いしたいのですが。。よろしくお願いします。
2007/10/04(Thu) 16:41 | URL  | かねごん #-[ 編集]
かねこさんへ
こんばんわ。リンクOKですよ。
以後よろしくです^^
2007/10/04(Thu) 23:11 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
含み益いっぱいでうらやましいですぅ~。
わたしも頑張らないと!!

おっぱっぴーはやっぱり面白いです(爆)
一気に売れたのでラジオで冠番組
持ったんですよね、早い出世だなー。
2007/10/05(Fri) 00:05 | URL  | うみんちゅ~ #7YGmcnIg[ 編集]
うみんちゅ~さんへ
おっぱぴー番組持ったんですか~。
紅白も確定ですかね?う~ん、でもNHKでは
使いにくいキャラですね。
2007/10/05(Fri) 00:47 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
リンクありがとうございます。。
私も、、コツコツ頑張っていきます。。
2007/10/05(Fri) 15:18 | URL  | かねごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
