スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤクルト、佐藤獲得!
2007年10月04日 (木) | 編集 |
投資とは全然関係ありませんが、私は20年来のヤクルトファンです。

東京にいた頃は度々神宮球場へ足を運びました。(自転車でね)

今シーズンは目も当てられない成績で最悪なシーズンでした。
古田も退団するし良いことはあまりなかったですね。

そんな中でシーズン終盤にして明るい話題。

5球団競合の末、佐藤 交渉権獲得!

指名後の記者会見で号泣する姿をみてジーンときました。

これは間違いなく全国のおばちゃんのハートをがっちり掴んだでしょう。

ハンカチ王子、ハニカミ王子に次ぐ存在になるんでは?と思いました。

来年が楽しみです。

それにしても・・・日本ハム凄いですね。

優勝したと思ったら、中田獲得ですか。羨ましすぎる。

日本ハムと言ったら、数年前までは球界のお荷物とだった球団ですよ。
優勝する可能性は限りなくゼロだと思っていた球団です。

それが、2連覇とは!分からないものですね。

ダルビッシュも恐ろしい程成長してますし、中田がクリーンアップを
打つことになったら日本ハムの黄金時代到来ですね。
(えっ?もう到来してる?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
