スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メイン口座を変更します!
2007年10月02日 (火) | 編集 |
MJの「お盆休み限定キャンペーン」なるものでGETした、
Quoカード5000円 が届きました!

追加入金すれば貰えたので労力はまったく使ってません。

DSCF6713.jpg


MJさんには悪いですが、ぶっちゃけますと、これを頂いたら
口座解約し、おさらばしようと思ってました。

それはなぜか?MJさんは、

取引手数料無料
スプレッドも狭く(業界最小)
スワップも高水準
スワップのみの引出可能
クイック入金対応
おまけに信託保全

申し分ない環境だったのですが、一点だけどうしても許容できない
システムがありました。それは出金手数料が月1回までは無料
なのですが、2回目からはなんと!

840円 もかかるんです!!

なんともまあ、法外な手数料をとる会社さんですね。

月に数回入出金をする私にとってはどうしても許容出来ない
額なので、このQuoカードを貰ったらオサラバの予定でした。

と、早速出金手続きをしようと思った矢先、MJから1通のメールが。

なんと!!



出金手数料完全無料にしました との事




以下、メールを抜粋

--------------------------------------------------------
◆出金手数料変更(無料)について
【変更前】
 無料(月2回目以降840円)
※出金時の振込手数料は1日から末日までを基準とし、月1回まで弊社
 で負担させていただき、月2回目以降は一律840円(税込)の出金
 手数料を頂戴いたします。

【変更後】
 無料
※出金回数、お取引の有無に関わらず、出金手数料は無料になります。
---------------------------------------------------------


これであればもういう事はありません。私的には最強かつ最良の
取引会社誕生です。

ドル円のスプレッド1銭ですよ!手数料無料なので往復でのコスト
たったの200円です。
ユーロ円でも2銭、ポンド円でも5銭です。
スワップもセントラル短資FXや外為どっとコムに引けをとりません。
(むしろMJの方が若干いいかも?)

ドル円のスプレッド1銭というとバンタレイ証券のみんなのFXが
ありますが、あちらは信託保全してません。(これ致命的)


いままでは外為オンラインをメイン口座で使ってましたが、MJを
メイン口座に格上げします。


メイン口座  MJ
サブ口座?  外為オンラン
サブ口座?  外為どっとコム
サブ口座?  セントラル短資FX
1000通貨口座 ヒロセ通商 FX2ミニ

という布陣で行きたいと思います!

あとは利益が出れば言うことなしですね。(笑)






★人気ブロガーさん達の更新状況はこちらをからどうぞ!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プレ太朗さん
MJは、サーバーどうですか?
以前、別の方からすべりまくりと(スリッページ多し)ときいたのですが
もう、安定しているのでしょうか。
現在、外為オンラインを使用しておりますが
こちらも成行決済ですと、よくすべります。
2007/10/02(Tue) 11:51 | URL  | mairin #-[ 編集]
mairinさんへ
あ~、スリップですかあ。
私はほとんど指値決済で成行決済はしない
のですよ。なのでスリップについては特に
気になったことはない(気にした事はない)
ですね。

そこまでは考えなかったですね^^
2007/10/02(Tue) 12:49 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
プレ太朗さん
現役ということは、自営業されているのですか?
不動産だけでも、食べていけますか?
沖縄でも不動産は活況なのでしょうか。

沖縄の海近マンションを気になって
みていたことがあったのですが
今、べらぼうに高いですよね。
また、沖縄移住希望者も多くて
都心に近い金額をしていることもありますよね。
プレ太朗さんは、移住組なのでしょうか。

2007/10/02(Tue) 13:48 | URL  | mairin #-[ 編集]
MJよさそうですね
こんにちは!

MJよさげですねー。
出金手数料無料で
ポンドも5銭って魅力的。
外為オンラインは時々
それほど相場が荒れてないのに
10銭以上開いていることもありますが、
MJは終始5銭をキープしてますか?
私ももう少し口座検討しようかなぁと
思っているのでぜひぜひ教えて下さい!!
2007/10/02(Tue) 15:46 | URL  | うみんちゅ~ #7YGmcnIg[ 編集]
mairinさんへ
移住組ですよ~。
しかも移住して半年のほやほや組です。
移住してすぐに不動産会社に就職したのですが
訳あって退職していまい、今は求職中なので
すよ。なので失業中のサラリーマンってとこです。

沖縄は今移住ブームなので不動産も売れて
るようですよ。ちょっとしたバブルですね。

2007/10/02(Tue) 15:55 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
うみんちゅ~さんへ
こんにちわ!
スプレッドなんですが、ドル円に関しては1銭
の時が多いと思いますよ。ただ、私は頻繁に
レートを見てる訳ではないので断言はできません><
MJはログインしなくてもトップページにレートが
表示されてますので確認してみて下さい。
今見たところポンド円は5銭ですね^^
2007/10/02(Tue) 16:01 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
