--年--月--日 (--) | 編集 |
嫁に言うべきか言わざるべきか?
2007年09月26日 (水) | 編集 |
待ちに待った物が来ました!

コスモ証券「ネットレFX」のキャンペーン商品の
10,000円分の商品券です。^^

ジャジャ~ン!





相場で1万円稼ぐより、こちらの方が数倍嬉しいのはなぜ~?
という気もしますが、それはさておきこれを何に使うか思案中です。

嫁に見つかると嫁が欲しがっているニンテンドーDSの購入資金に
充てられそうなのでトップシークレットとして厳重に保管しておき
たいと思います。

でも、いきなり1万円相当の何かを買ったら怪しまれるし使いどころ
が難しいですね。1000円づつこまめに使うとしても1000円程度
で欲しい物ってそうはないし。。。

ヤフオクに出品して換金って手もありますね。
う~ん、でも結局それなりの現金は手に入る訳だからバレルのは時間
の問題かな・・・。

いっその事自白した方が気が楽になるのかもしれません。女って勘が
鋭いですからね。怖い怖い。

自首する時の犯人の心境が分る今日この頃です。



★人気ブロガーさん達の更新状況はこちらをからどうぞ!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
トラックバックができなかったので、コメントの形で失礼します。

『JK投資ジャーナル』では、東京の高利回り不動産投資物件を選りすぐり、
メルマガの形でご紹介しています。
バックナンバーで過去紹介した物件もご確認できます。
動きが激しい『株』とは違い、安定した収入が得られやすい不動産投資…
是非確かな資産運用にご活用下さい!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/index.html#back2

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

投資ジャーナルがご紹介している物件です!
利回り7.44%!!(満室想定)平成19年8月に完成したばかり。
充実した内容を持つ、美観鉄筋コンクリート造デザイナーズマンションです。
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/back/h20070924.html

不動産投資にご興味が沸いた際、
「こんな物件もあるんだ」とご参考程度にご覧いただければ幸いです。
2007/09/26(Wed) 10:31 | URL  | JK #4kjV7H5k[ 編集]
わらえるーーーはははーーーーー
2007/09/26(Wed) 10:38 | URL  | きんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
