--年--月--日 (--) | 編集 |
売ったばかりのドルを買う
2007年09月21日 (金) | 編集 |
嫁さんが「小島よしお」にハマってます。
ハマるのはいいのですが、自分で「小島よしお」のモノマネをして
おります。関わってしまうと私までモノマネをやらされそうなので
そっと右から左へ受け流しております。


さて、ドルがまた下げました。
一時は117円台まで一気にいくかと思いましたがそうはならず。
サブプライム問題は根深いのかもしれませんね。

先日保有していたポジを115.80円で処分してしまったので
私にとってはGOODな下げです。

という訳で、

114.68円
114.84円

で、共に1枚づつ仕込みました。

当分の間上下運動をしてくれたら(*^_^*)です。




現在6位!応援お願いします><
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
コメント
この記事へのコメント
小島よしお
こんにちは!
わたしも小島よしおにハマっている1人です。
何かあるとついつい動きもマネしつつ
「そんなのかんけーねぇ」と言っちゃいます(笑)
でもFXは「そんなのかんけーねぇ」ぢゃ
済まされないですもんね。
気をつけなくっちゃ(笑)
2007/09/21(Fri) 11:21 | URL  | うみんちゅ~ #7YGmcnIg[ 編集]
うみんちゅ~さんへ
こんにちわ^^
そうですか、うみんちゅ~さんもハマって
ますか~。しかもモノマネまで。。(笑)

たしかにFXではしゃれにならないですね。
お互い気をつけましょう^^

2007/09/21(Fri) 11:32 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
