スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GOODな対応に感謝!
2007年10月01日 (月) | 編集 |
口座開設で添付する身分証明書をコピーしようとプリンター
(ちなみにキャノンのMP600という機種)
を起動したら、不具合発生。になやら

「カートリッジを交換して下さい」 との表示が。。。

先日、カートリッジを交換したばかりだったので、

「むむむ!この間交換してやったじゃねえか~><」

と思いつつ、あれこれ修正を試みるが治る気配なし。

不良品ぽいので、本来であれば買った店で交換してもらえばいいのですが
なにせそのカートリッジを買った店は ヨドバシカメラin新宿。。。

1,000円そこそこの品物の交換をする為に6万円程の経費をかける
つもりはさらさらなかったので、

「また新しいの買わないといけないな・・・」

と凹みつつ、ダメ元でキャノンのお客様相談センターに電話しました。

そしたら、コールセンターのお姉さんのお言葉に感激!

「代わりの品物(新品)を送付させて頂きますので
                  お使い下さい (*^_^*)」

最後にニコッと笑ったかどうかは分りませんが、予想外の展開に
驚きました。ちなみに不具合のカートリッジは着払いで返送する
ようにとの事でした。

で、今日届きました。交換してみると無事普通に動きました。

ダメもとで言ってみるものですね。(特にゴネた訳ではないですよ)



★人気ブロガーさん達の更新状況はこちらをからどうぞ!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。