スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリズンブレイク2を観ました。
2007年09月17日 (月) | 編集 |
沖縄はまた台風です。3連休はお天気に恵まれなかったです。

さて、昨日と今日とで「プリズンブレイク2」を全12巻観ました。

どんでん返しの連続で息をつかせぬ展開、とても面白かったです。

ココから先、ネタバレの内容です。







まさか最後の最後で無実が晴れるとは思わなかったですね。
もうあの兄弟ダメかと思いました。
しかし、最後の最後で弟が刑務所送りになり、シーズン3に続くこと
になろうとは思いもよりませんでした。
あのチビの韓国人、死んですっきりしました。ちょっとムカついてた。
手首がなくなった脱走兵は人相悪過ぎ。はまり役でしたね。
全然関係ないけど、サラよりもスコフィールドの戸籍上の奥さんが好
みです。この人なんとなく藤原紀香に似てる気が・・・


それにしてもアメリカドラマって引っ張りますね。
「LOST」もシーズン2で終わらなかったしこのシリーズもいつまで
引っ張るのでしょうか。

いよいよ、「24」の最新作のレンタルが始まりました。すぐに
借りて観たいのですが、まだ全作が揃っていません。揃うのが
11月?とか。揃ってから一気に観る予定です。


★人気ブロガーさんの最新記事はこちらからどうぞ!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
