スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄写真館?(美味い物、不味い物)
2007年09月16日 (日) | 編集 |
沖縄にはこんなファーストフード店があります。


その名も「A&W」 。
本土の方は全く知らない店だと思いますが、
こちらでは非常にポピュラーなハンバーガーショップです。
ちなみに、「マクドナルド」「モスバーガー」はありますが
「ファーストキッチン」はありません。



で、 「A&W」で売ってるメインドリンクがこれ
NEC_6086.jpg

「ルートビア」 。
スーパーでも普通に販売しています。
「沖縄で親しく飲まれている炭酸飲料」
と書いてあるようにこちらの方は普通に飲みます。
が!想像を絶するまずさです。とても飲めたものはありません。
もちろん美味しいと感じる方がいる
のでスーパーでも売っている訳ですが私はダメです。



次にこれは「A&W」とは全く関係ありません。
DSCF6255.jpg

「ハードスパークコーラ」沖縄県産のコーラです。
私はコーラが大好きで様々なコーラを試してきました。今までは
「ペプシコーラ」がNO1だったのですが、今はこのコーラに優る
ものはありません。炭酸がちょっと強めで飲んだ時の爽快感がたまり
ません。絶品です。
スーパーにいけば50円前後で売ってるのですが特売日に
は38円程で売ってます。その時を狙ってケース買い しています。

「ルートビア」と「ハードスパークコーラ」
沖縄に来た際には是非お試しあれ~。


写真館?から見る。
にほんブログ村へ行く。
人気blogランキングを見てみる。 
FC2 Blog Rankingを覗いてみる。
ポプログ人気ランキングに寄って行く。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
飲みましたよ~。ルートビア!
う~ん、確かに微妙な後味が…。
でも個人的にはドクターペッパーよりは美味しい味かと思いますw
2007/09/17(Mon) 23:10 | URL  | love.money #-[ 編集]
love.moneyさんへ
お~、飲まれましたか^^
ドクターペッパーがOKな方ならこれもOKで
しょうね。両方とも薬品のような味がするので
私はダメですね><
2007/09/17(Mon) 23:18 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
