--年--月--日 (--) | 編集 |
逆相関ペアの今・・・
2007年09月13日 (木) | 編集 |
「為替の変動に左右されず、安定してスワップ金利を受け取る」

事を目的として構築した逆相関ペアですが、すっかり「お荷物」と
なってしまいました。

まずはこちらを・・・




揃いも揃ってマイナスです・・・

「レバレッジ10倍程度で十分に回せる」と想定していたのですが
これから先どう転ぶか分らないので「念のため」レバレッジ3倍程度
の証拠金は用意しなければなりません。

買い頃のクロス円を買いたいのですが、こちらに足を引っ張られて
資金を回せません。

「米ドル/カナダ」なんて12円しかスワップ貰えませんよ。

「逆相関を過信し過ぎた」事を大いに反省する今日この頃です。




★人気ブロガーさんの最新記事はこちらからどうぞ!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング

コメント
この記事へのコメント
プレ太郎さん、はじめまして!
相互リンク、完了したしました。
今後ともよろしくお願いします。
2007/09/14(Fri) 06:49 | URL  | すうぃんぐ #-[ 編集]
すういんぐさんへ
ありがとうございました。
以後よろしくお願い致します!
2007/09/14(Fri) 09:33 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
