--年--月--日 (--) | 編集 |
ちびっこ口座始動!(ポジション追加)
2007年09月10日 (月) | 編集 |
ヒロセ通商「FX2ミニ」にてポジションを追加しました。

米ドル/円  112.93円 ×0.1枚
NZドル/円  77.22円 ×0.1枚

米ドルはレバレッジ4倍、NZはレバレッジ3倍の計算で証拠金
を入れました。

1,000通貨の取引をしたのは初めてだったのですが、
少々の変動があっても「へっちゃら」ですね。
下落しても安心して見ていられます。

「ちゃ~ら~♪へっちゃら~♪」

と思わず歌いたくなります。

1,000通貨でチビチビやるのがもしかして一番適してたのでは
ないかと思ってしまいました。(今までは背伸びしてたのかも?)

ひとまずは大きくなるように大事にコツコツと育てていきたいと
思います。 


★人気ブロガーさんの最新記事はこちらからどうぞ!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング

コメント
この記事へのコメント
色々試されてますね!!
こんにちは(^-^)/

色々なこと試されてますねー。
余裕を感じます・・・。
わたしなんて日々必死(--;(苦笑)

わたしも1,000通貨単位の取引は
したことないのですが、
確かに1万通貨から1,000通貨単位になると
1/10の値動きですもんねー。
へっちゃらに感じますよね!

全然話が違うのですが、
私も外為オンラインとセントラル短資を
使っているのでヒロセ通商さんの
取引画面が外為オンラインと
同じだーって喜ばれた気持ちが
すんごく分かります!!

やっぱり取引画面って重要ですよね!
2007/09/11(Tue) 01:27 | URL  | challenge-fx #7YGmcnIg[ 編集]
challenge-fx さんへ
こんにちわ~。
一つの取引画面に慣れてしまうと、他の
画面が見づらく感じますね。本当は見づらく
ないのかもしれませんが。(笑)
2007/09/11(Tue) 09:43 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
