スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒロセ通商で口座開設完了!
2007年09月09日 (日) | 編集 |
前回の記事

「1000通貨での取引に最適な会社はどこ?」

でコメント&アドバイス頂いた方ありがとうございました。

あれこれ悩みましたがヒロセ通商の「FXミニ」に決めました。

やはり、決め手は手数料でした。大事な要素ですね。

早速、昨日口座開設が完了しました。

取引会社を変えると、なんとなく馴染めない取引画面だったりする
場合がありませんか?これって結構大事ですよね。


いざ!IDとパスワードを入れログイン。

すると驚愕の状況が目の当たりに!
この画面はもしや・・・


「外為オンライン」と同じや~。


そうです、私のメイン口座の「外為オンライン」と同じ画面でした。

これなら、何の苦労も要りません。すぐにスムーズに取引出来ます。

取引画面て大事ですよね。
個人的には「外為オンライン」の他に
「セントラル短資FX」「外為どっとコム」が好きです。

そういえば、ヒロセ通商は9月7日からキャンペーンを始めてます。

?ワールド時計付き電卓
?先物罫線 書籍
?特製ボールペン
?マウスパッド


希望すればこれがすべて貰えます。
?の電卓は人気商品の為先着300名らしいです。
 


私は申し込みは9月7日前でこのキャンペーンの告知前だったの
ですが、偶然にも開設は9月8日でした。貰えるのかな?と思い
問い合わせてみるとOKだそうで、届くのが楽しみです。(*^_^*)


ところで、この口座を開設した目的は

1000通貨単位での複利運用型積立

をしていくことにあります。現在1日4,200円程のスワップ収入
があります。米ドルであればレバレッジ4、他通貨はレバレッジ3
で買えるスワップが溜まり次第定期購入していきます。

米ドルであれば・・

114円×1,000通貨/4=28,500円

ですので、7日毎に1,000通貨買います。
複利ですので、買える日数は日を追って短くなります。

基本的に米ドル70%、他通貨30%の割合にするつもりです。

この計画は近い内に表を作って公開していきますので是非ご覧
ください。


にほんブログ村へ行く。
人気blogランキングを見てみる。 
FC2 Blog Rankingを覗いてみる。
ポプログ人気ランキングに寄って行く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(o^^o)
私も外為オンラインの取引画面好きです♪
シンプルでいいですよね!

ヒロセ通商さんは外為法改正から1年以上も
開示情報をHPに載せていなかったという、
悪い噂があったので開設してませんでした。
今は開示しているようだし、
私も開設しちゃおうかなv-290
2007/09/09(Sun) 17:43 | URL  | ちぇりー #CA/yx3oc[ 編集]
ちぇりーさんへ
あらら・・・ヒロセさんは、そういう時もあった
のですね。先日問い合わせの電話をしたら
結構親切だったので開設しました。
まあ、大丈夫でしょう^^
2007/09/10(Mon) 00:19 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
