スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
損切り後買い直し・・・
2007年09月07日 (金) | 編集 |
★雇用統計前の取引

先日の記事にも書きましたが、FXプライムは自分の戦略に
合わない会社だということが分りましたので、

保有していた、米ドル5枚

114.41円を成り行きで売りました。

55,215円(SW込)(*^_^*)

さようならFXプライムさん~。

それと、目の上のたんこぶだった
NZ/円、ドル/スイスの一番損が出ていたペアを損切りしました。

しめて、

-127,243円(SW込)  Σ(゜ロ゜;)!!


★雇用統計後の取引

米ドル/円 114.48円×1枚
米ドル/円 114.27円×1枚

早速下がってるけど、損切りはしません~。

ちなみにこのポジは外為どっとコムです。

外為どっとコムさんとは1月のデビュー依頼の再会ですね。
よろしくね~。




にほんブログ村へ行く。
人気blogランキングを見てみる。 
FC2 Blog Rankingを覗いてみる。
ポプログ人気ランキングに寄って行く。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
