スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今更ながら分ったこと・・・
2007年09月06日 (木) | 編集 |
FXを始めて9か月になりますが、今更ながら分ったことが
ありました。。。

日々蓄積されるスワップ金利を

?出金できる会社
?出金は出来ないが証拠金として使用できる会社
?出金も証拠金としても使えない会社

この3つに分かれるんですね。私は全ての会社が?だと思ってました。

現在取引している口座の

FXプライム
トウキョウフォレックス
セントラル短資
外為オンライン

から生まれるスワップを適宜引出し、
「ヒロセ通商」「外為どっとコム」
1,000通貨単位の複利運用を目論んでいたんですが、

なんと!「FXプライム」と「トウキョウフォレックス」は

ポジションを決済しないとスワップが貰えない

事が判明しました(°◇°;) ゲッ

つまり、私の戦略の1000通貨の複利運用は出来ないのです。
(FXプライムは?、トウキョウフォレックスは?にあたります)

いや~、困った。また口座の選定からやり直しです。

2社とも高スワップ&信頼性抜群な会社なので、末永くお付き合い
するつもりでいたので残念です。

まだまだ修行が足りませんな~。はう~。。。



にほんブログ村へ行く。
人気blogランキングを見てみる。 
FC2 Blog Rankingを覗いてみる。
ポプログ人気ランキングに寄って行く。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
