スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハローキティとおっさん
2007年09月05日 (水) | 編集 |
会員登録している「洋服の青山」さんからハガキがきました。

なんだろう?と思って読んでみると

「誕生月の貴方様への割引券とプレゼントのご案内」

というモノでした。まあ、よくある内容のハガキなのですが、



その「プレゼント」の内容を見て




w(゜o゜*)wマジ!?  と思いました。




なんと、そのプレゼントとは・・・


続きを読まずにブログ村へ戻る方はこちら!
ブログ村 為替ブログ

ハローキティグッズ



「えー?こんなのいらんわ!」とハガキを捨てようとしたら目敏く
嫁に見つかりました。嫁がそのハガキを見て一言。



「欲しい~、貰ってきて♪」



はい、という訳でノコノコ貰いに行きましたよ。。。


恥ずかしい気持ちを押し隠し、店員さんに


「ハローキティグッズを貰いに来たんですけど・・・」


というと、店員さんはにっこりと微笑んでその代物をくれました。




家に持ち帰って開けるとそれは・・・











外箱はこういう感じ。












DSCF6160.jpg

これはもしや・・・・












DSCF6161.jpg

うは!茶碗だ! Σ(゜ロ゜;)!!







こんなもんで飯食えるか!青山!






まあ、タダの物に文句は言えませんが、



30代のおっさんにあげるプレゼントではないっすね。



ブログ村へ戻る方はこちら!ブログ村 為替ブログ
株の世界も覗いてみたい方はこちら!ブログ村 株ブログ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもこんばんはぁ。
相互リンク有難うゴザイマス。
こちらも相互リンクしました。

それにしても青山のプレゼント笑えますね。
センスねぇw

今後ともよろしくお願いしますね。
2007/09/05(Wed) 22:27 | URL  | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
外為錬金術師さんへ
ありがとうございました。
以後よろしくお願い致します。
青山の件笑えますよね。^^
2007/09/05(Wed) 23:53 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
遊びにきました(o^^o)
洋服の青山でキティちゃん。。。
笑えるけど、私も欲しいです(^^ゞ

沖縄生活を満喫されてますね。
2007/09/06(Thu) 00:09 | URL  | ちぇりー #CA/yx3oc[ 編集]
ちぇりーさんへ
あら、キティちゃん欲しいですか。
ならばすぐに青山の会員に~^^
来年もまたやってくれると思いますよ。(笑)
2007/09/06(Thu) 00:24 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
