スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上田ハーローさん・・・
2007年09月03日 (月) | 編集 |
安部内閣終わってますね。
FX業界風にいうと「マージンコール」かかって、後は「ロスカット」
待つのみってかんじでしょうか。


さて、先日の「上田ハーローFX」口座の米ドル119.91円を
泣く泣く損切りしました。

すると、次の日に3000円分の商品券が送られてきました。

で、その事をブログに書きました。内容はコチラ

で、文中の最後に

「おススメの会社だけどクイック入金に対応してないのが残念」

と書きました。すると、本日こんなメールが・・・


メールの内容は・・・



------------------------------------------------------------
お客様各位

平素より上田ハーローFXをご愛顧いただき、誠に有難うございます。

上田ハーローFXでは、2007年9月5日(水)午前11時より『クイック
入金サービス』 を開始いたします。

以下省略
------------------------------------------------------------


うは!なんとまあ、絶妙なタイミング!!

このブログ読んでくれてるのかなあ?(読んでねーー)


ちなみに、イーバンク、三井住友、三菱UFJの3行に対応する
そうです。

実は米ドルのポジは他の会社にも持ってたのですが、上田ハーロー
のポジを先に切ったのはクイック入金に対応してなかったから
なんですよね。。。

全額出金したし、もうサヨナラの予定でしたがまた復活させようか
思案中です。




クイック入金はじめちゃったよ!






★人気ブロガーさん達の更新状況はこちらをからどうぞ!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
