--年--月--日 (--) | 編集 |
結局損切りしました・・・
2007年08月30日 (木) | 編集 |
ここのとこ連日のように世界陸上をテレビ中継やってますね。

TBSさんは選手にキャッチコピーをつけてるようでユニーク
なコピーがいろいろとあります。日本女子の何とかという選手
には「笑顔の爆走娘」と付けられていました。
まあ、それはいいのですが、その「笑顔の爆走娘」と同じ
レースに出ていたエチオピア(だったかな?)の女子選手の
キャッチコピーは



「童顔のデストロイヤー」 でした。




ど、童顔のデストロイヤーって、あまりにも可哀想。。。
まだ、若いレディなのにね。その子はデストロイヤー
の事知らないと思うんですけど、もし知ったら泣きますね。



さて、為替の方ですが・・・

115.00円で逆指値を入れていた米ドルですが、
115.30円近辺で損切りしました。

ちょっと作戦を変えて高買いしたポジから切りました。

という訳で、このような結果に。

115.80円
115.90円
116.00円×2枚
116.10円
119.91円

しめて、-61,689円の損失確定となりました。



豪ドル
91.80円 → 94.00円で決済

こちらは、+23,935円の利益確定となりました。


トータル 37,754円の損失 です。


ポジが軽くなったので平穏な毎日が帰ってきました。

みなさん、くれぐれも買い過ぎに注意しましょう^^




人気ブロガーさん達の動向はこちらをチェック!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
Pop*Log人気fxブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ  c_02.gif




コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)はじめまして、ひろと申します。
(´・ω・`)相互リンクのお願いしたいのですが、
相互リンクしていただけませんか?
(´・ω・`)こちらの方にはリンクしておきましたので、
もしよろしければお願いします。

FX外国為替証拠金取引をはじめた(´・ω・`)ニートのブログ
http://fxfxneet.blog106.fc2.com/
2007/08/30(Thu) 21:22 | URL  | (´・ω・`)ひろ #-[ 編集]
はい、買い過ぎないように気をつけます~
ってゆうか、もう遅いって感じですが・・・
損切りは辛いですよね~でも、平穏な日々の為には仕方ない選択なのかも・・・v-287

ところで、プレ太郎さんのリンクをお友達の方へ移動させて頂きました。
なぜかそちらは女性の方のブログばかりになっちゃってますが、紅一点の逆?状態ですがそんな事は気にしないですよね・・・?
2007/08/30(Thu) 22:37 | URL  | カリン #-[ 編集]
ひろさんへ
リンク完了しました。ご確認下さい。
2007/08/31(Fri) 00:32 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
カリンさんへ
この度は、昇格させて頂きましてありがとう
ございました。以後動物愛護並びに小動物
普及の為に精進致します。(モンゴルより)

黒一点なんて全然OKですよ~^^
願ったり叶ったりですよ(笑)
2007/08/31(Fri) 00:43 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
