スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャートを見るのが怖いです
2007年08月29日 (水) | 編集 |
大幅な含み損を抱えている時ってチャートを見るのが
怖いですね。ついでに言うと携帯を見るのも怖い。
(マージンコール&ロスカットのメール)

あと、精神的にもちょっと不安定になったりします。
何やっても心ここにあらずって感じで頭の中は為替
のことで一杯です。

今回はストップもいれずにポジとりすぎました。
(正確に言うとストップを入れてたのに外してしまいました)


以後は身の丈にあった取引を致しますよ、神様。



だから・・・・



一旦円安にして~ ><



人気ブロガーさん達の動向はこちらをチェック!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
Pop*Log人気fxブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ c_02.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も今回は一気にポジションを増やしてしまったので気が抜けません・・・
円高になると怖いのはもちろんなんですが、円安に進んだ時にポジを減らそうかそのまま我慢しようかと悩みます・・・
どうしよう~v-12って、為替の事ばかり考えて、あげく振り回されて精神的に疲れちゃいます~
なので、あまり上下しないでまったりしていて欲しいんですが・・・v-287
2007/08/29(Wed) 21:35 | URL  | カリン #-[ 編集]
カリンさんへ
スワップ派としては相場が動かないのが一番
ですよね。今回のようなジェットコースターに
乗ったかのような相場は心臓に悪いですね。
のんびりとやりたいものです。
2007/08/30(Thu) 09:25 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
