--年--月--日 (--) | 編集 |
デイトレは疲れる・・・
2007年08月25日 (土) | 編集 |
昨日115.77円で買った米ドル(2枚)ですが、
何気にチャートを眺めていたら「びょ~ん」と急上昇
していったので116.30円で売ってしまいました。


という訳で利益10,600円を確保!(*^_^*)



で、そのままチャートを見てたら、、、
あららまた下がってきまして115.90円で
再度2枚捕獲!

しばらくもみ合いが続いてましたが116.10円まで
上昇したところで売却!


引き続き、利益4,000円を確保!


しばらくすると、そのまま116.30円まで上昇。

116.00円で持っていたポジの内2枚を売却しようと
しましたが、なぜか注文が通らない~~~~。
これが俗にいうシステムが弱いってことなんですね。
ようやく動いたと思ったら116.20円まで落ちてました
けど、その値で2枚売却。


さらに引き続き4,288円(SW込)利益確保!


それにしても、デイトレは疲れますね。
23時頃から2時ごろまでの時間ずっと画面見てましたが
それだけでどっと疲れました。

俗に言うデイトレーダーの方々はこれを毎日長時間やって
るんですよね。恐れ入ります。

私はやっぱり、気長にスワップ狙いのほったらかし作戦が
一番合ってるような気がしました。


コメント
この記事へのコメント
デイトレは疲れますよね~
私は週末にショートで利益を取ろうと寝不足で振り回されてしまいました・・・
ほんとはほったらかしでスワップがどんどん溜まって行ってくれるのが理想なんですよね~
ついつい、損切りした分をトレードで取り戻したいなんて欲を出してしまって、その結果疲れ果ててしまいました~はぁぁv-287
2007/08/25(Sat) 23:44 | URL  | カリン #-[ 編集]
カリンさんへ
そうですね~。自分に合ったスタイルで
やるのが一番ですね。無理せず背伸び
せずに頑張りましょう!
2007/08/26(Sun) 10:37 | URL  | プレ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
