スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
現在のFX口座状況
2007年08月18日 (土) | 編集 |
激動の一週間でしたね。

今回の円高でかなりの方が損失を出し、さらには退場
されている方もいるようです。

退場されてる方のほとんどは高レバレッジでの取引
をされてた方のように見受けられます。

レバレッジ管理には十分に気をつけましょう。


と言ってる私も他人事ではないんですが・・・(°◇°;) ゲッ


昨日指値注文していたランド/円が
15.30円×5枚 約定しておりました。


現在の私のFX口座は、スワップ込みで



-50万円程の含み損



となっております。まだもう少しの円高には耐えられますが、
1ドル80円程度になったらさすがにヤバいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
