スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
含み損100万円突破・・・
2007年08月17日 (金) | 編集 |
円高納まりませんね。

FX、日本株、投資信託と分散投資しているつもり
ですが、この度トータルでの含み損が



100万円を突破しました!


前回のチャイナショックでもそうだったのですが、
円高になると世界の株式市場も連動して下落しますので
分散投資の意味は全くありませんね。

なので、「コストが一番安く」かつ「スワップが貰える」
FXをやるのが一番おススメです。

特にスワップが貰える事が一番のおススメの理由ですね。

レバレッジをかけているのはFXだけですので、ロスカット
までは行かないと想定していますが、早く落ち着いて欲しい
と思います。

ランド/円を15.00円で指値入れてます。

約定しますかどうか。


IPOもしばらくはパッとした銘柄はないので休業し、
FXに専念の予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてv-290
相互リンクの件、ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします~

それにしても、すごい円高でしたね~!
もうビックリして半分パニックになりました・・・
今はちょっと戻してますが、この先どうなるんでしょうか・・・
この波を乗り越えてお互いに頑張りましょう~!v-287
2007/08/17(Fri) 22:56 | URL  | カリン #-[ 編集]
カリンさんへ
ご訪問ありがとうございました。
早速リンク貼りましたのでご確認ください。
以後よろしくお願い致します。
2007/08/17(Fri) 23:12 | URL  | プレ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
