--年--月--日 (--) | 編集 |
うおー!チャイナボーチ!
2007年08月08日 (水) | 編集 |
チャイナボーチまさかまさかの初値でした。


公募価格 160,000円

初値価格 276,000円

確定利益 116,000円


昨日のシーズメンがまさかの公募割れでしたので、これも
悲惨な状況を覚悟していたのでびっくりでした。

なんでも外国筋とみられる投資家が大量の買い注文を入れた
ことが原因の一つらしいですね。

「たられば」を言ったらキリがありませんが、2株当選し
1株キャンセルしたのが惜しまれます。

ボーナスが今年は出ないのでかなり嬉しい誤算でした。




あれ?そういえば上場日を忘れて初値売りを逃した
「コーセーアールイー」はどうなってるんだろう?

うぎゃ~!
初値 152,000 が 100,000円
になってる@@


これまた塩漬け株の出来上がりだ~ Σ(゜ロ゜;)!!
コメント
この記事へのコメント
チャイナボーチ、お互いおめでとうございました!!
いやぁ~凄かったですね!
8時20分頃の気配を見て、思わずガッツポーズをしてしまいました(笑)。1.2万抜ければイイかなぁ。なんて思っていたので。

結果論になりますが、全て購入しておけば良かったデス(爆)
2007/08/08(Wed) 23:16 | URL  | たかなお #-[ 編集]
たかなおさんへ
そうですよね、全て購入してれば今頃
ウハウハでしたね。残念です!
2007/08/09(Thu) 09:08 | URL  | プレ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
