スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのアフイリエイト
2007年03月28日 (水) | 編集 |


↑まだ子供の頃(我が家にお迎えして間もない頃)の画像です。

アフィリエイトという言葉はずっと前から聞いてはいましたが、「設定が難しそうで自分には無縁」と思い込んでました。で、この度初めてブログを開設するにあたりアフィリエイトに初挑戦してるのですが、、、率直に思ったこと、

えっ!こんなに簡単なの!?(‘0‘@)ハッ!

わっ!こんなに儲かるの!(*^-゚)vィェィ♪

アフィリエイトを運営している会社に会員登録して、広告を出したい会社を選びバナーを貼るだけ。面倒な設定は全くありません。
そして、なんといっても報酬。皆さんがご自分のサイトにペタペタと貼ってる意味がよ~~~く分かりましたよ~。( ̄ー ̄)ニヤリッ
証券会社の口座開設だと、だいたいコンビニの時給分くらい、外為会社だとコンビニの日給分くらい貰えるんですね~。ものすごく衝撃でした。
もちろんそう簡単にはいかない事は百も承知ですが、バナーさえ貼ったら後は面倒な事はないし、一ヶ月で数百円でも収入があればいいんじゃないんでしょうか。元々、アフィリエイトが目当てでブログ始めた訳じゃないし。うまくいけば棚ボタものですね。
で、ちょっと思ったのが「外為業者比較サイト」なるものがいくつかありますが、あれが一番儲かるんじゃないですかね?ブログだと限界があるのでああいった専門のサイトをもつとしっかりしたものが出来るし、訪問者をうまく口座開設までもっていければかなりの報酬が得られそうです。一日一人でも開設してくれれば、、、

働かなくても食ってけるじゃん!

嫁さんに聞かれたら、愛想を付かされそうですからここだけの妄想とさせて頂きます。(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/03/28(Wed) 10:21 | URL  | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
こんにちは。
私もアフィリエイト・ネットのポイント、アンケートなどで10万円以上獲得しましたよ(^^)
確かに為替の口座開設をしてもらえると、報酬はかなりイイですね。地道~にFX取引の収支やらそのとき思ったことなどをブログに書いて、自分の取引しているFX会社をちょこっと広告として載せとく・・・こんな感じで3人は開設してくれたみたいです。
読んでくれてる人がいるんだな~という実感と、取引を公開すると説得力があるんだな、と思いました。
2007/03/28(Wed) 12:45 | URL  | ぐーた #-[ 編集]
トシさんへ
どうも初めまして!グーグルの検索に引っかかるとはびっくりです。私も訪問致しますね。
2007/03/28(Wed) 14:08 | URL  | プレ太郎 #-[ 編集]
ぐーたさんへ
おー、10万以上も報酬があったんですか@@
ある日口座に大金が振り込まれる事を夢見てがんばります^^
2007/03/28(Wed) 14:11 | URL  | プレ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
