--年--月--日 (--) | 編集 |
方針転換!トラリピ撤退!
2011年06月25日 (土) | 編集 |
トラリピでの運用作戦をとっていたのですが、

この度撤退しました。。。

この度といっても撤退したのは随分と前でしたけどね。

撤退の理由は、豪ドルが80円を超えてしまったことです。

85円位でも高い水準ではないとは思いますが、

暴落した時のリスクを考えて撤退しました。

結局1万円程度の利益で終わりました。

そう甘くはなかったようです。

で、次なる作戦はズバリ株主優待のクロス作戦です。

いわゆる「タダ取り」ですね。

今月は手続きの関係上間に合いませんが

来月から本格参戦します。

IPOの余剰資金をこちらでうまく

廻していきたいです。
デジタルメディア売却!
2011年06月23日 (木) | 編集 |
デジタルメディアを成り行きで売却しました。

3500円位を期待していたのですが、

まあ、順当な結果でしたね。

ありがたい臨時収入でした!
デジタルメディア当選・・
2011年06月14日 (火) | 編集 |
超久しぶりの更新です。

ひさびさに良いことがあったので、、、

デジタルメディアが野村で当選しました。

公募割れはないかと思うので、

少しでも儲かれば嬉しいです。(^v^)

