--年--月--日 (--) | 編集 |
相場の動く時間帯
2010年07月31日 (土) | 編集 |
トラリピを始めて10日程経ちますが、

ここまで順調にきています。


さて、、、完全放置の自動売買なので

どの時間帯に多く約定しているのか調べてみました。

いままで、約定した件数は27件あるのですが、


東京市場を    8時~15時
ロンドンを     15時~21時
ニューヨークを  21時~

とした場合ですが、

最多で約定した市場は、

一位が ロンドン    11件
二位が ニューヨーク 10件
三位が 東京       6件

という結果でした。

やはり、ロンドン市場とニューヨーク市場の

時間帯が一番相場が動くんですね。



以上、ちょっとした小話でした。





トラリピの達人達がいます
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
児童虐待死事件・・・
2010年07月30日 (金) | 編集 |
大阪で何とも痛ましい事件が起こりましたね。

幼児二人を虐待の挙句、餓死。。。。

餓死した、下の子供は1歳9ヶ月とのことで、

うちの娘と同じ年です。

他人事として見れません。。。

虐待はまだしも、餓死なんて。。。

とてもあり得ないです。

考えられません。

この類の事件は最近多いですが、

加害者の親の心境ってどんなんでしょうね。

私は娘の事が可愛くて可愛くて仕方ありません。

朝起きると娘がいる、

家に帰ると娘がいる、

娘と一緒にごはんを食べる、

娘と一緒にお風呂に入る。

何気ない日常のひとコマが、

この上なく幸せです。


なので、このような事件を引き起こす

親の心境が分からないです。

確かに子育ては苦労が付き物。

子供がいる為に、

自分の自由な時間が持てないのも確かです。

だけど、だけど、だけど、

子供の無邪気な笑顔を見てるだけで、

そんなのはどうでも良くなります。

なりませんか?全国の親御さん。


亡くなった子供達の冥福を祈りたいと思います。





決済しようと思ったらパソコンがフリーズ!
2010年07月30日 (金) | 編集 |
昨日、口座開設キャンペーン狙いで、

新規約定→即時決済しようと思ったら、

フリーズしてしまいました。


約定はしていたので、

時間が経てば経つほど損失が膨らでいく可能性が

あったので、強制終了して再起動をかけたところ、

時既に遅し!

数十円の損失で済むところが、

1000円程の損失を被りました。(泣)


まあ、キャンペーンで貰えるキャッシュの方が

随分大きいの実質的な損失はないですけどね。

この最近、PC購入したのが10年程前。

そろそろお役御免なのかもしれません。

買い替えを検討します。


ブログ村へ戻る方はこちら!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
本日もチビチビと・・・
2010年07月28日 (水) | 編集 |
豪ドル80円を超えないですね。

こちらとしては80円を超えて欲しくないので、

これはこれでいいのですが。


さて、本日も 500円 の収益が上がりました。


トラリピ依然好調です。


今日の収益で通算収益が5000円になりました。

この収益をどうするかですが、

少々目論んでいることがあります。

それは、ランド円の積み立てです。

今、ランド円は12円位ですので、

ランド円を1000通貨、レバレッジ2倍で買うとすると、

6000円を投入すればOKです。

6000円収益があがる毎にランド円を

1000通貨づつ積み立てていく作戦です。


ランド円はレバレッジ2倍は若干危険かと思いますが、

今のレート付近でGETできれば大丈夫だと思います。

積み立て口座は前回の記事で書いた、セゾン外貨FX です。
ランド円を1000通貨で取引できる会社が増えました!
2010年07月28日 (水) | 編集 |
ランド円を1000通貨で運用できる会社が増えました。

セゾン外貨FX です。

”セゾン”とはあの”セゾン”です。

まあ、この会社は前から存在しており、

全通貨1000通貨単位で取引が出来るのですが、

ランド円と香港円に限っては1万通貨でしか取引できませんでした。


で、7月26日からランド円も香港円も1000通貨で取引

できるようになったのです。


セゾン外貨FXは、取引画面をみれば分かりますが、セントラル短資FX と瓜二つです。

実はこの会社、企画はしているものの、

運営自体ははセントラルがやっているのです。

早い話、セントラルの1000通貨版ですね。

FX界の老舗中の老舗のセントラルが運営してるので安心できますね。

関心ある方はいかがですか^^?





ブログ村へ戻る方はこちら!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村







本日も真面目に働いてくれてます^^
2010年07月27日 (火) | 編集 |
火曜日です。

本日は夕方頃に無事に0.1枚決済されました。


500円 の利益確定です。


トラリピ君はすっかり我が家の孝行息子となってしまってます。


私が寝てても、遊んでてても真面目に相場に張り付いてくれてます。

自動売買は最高ですね^^




本日までの確定利益

4,500円


現在のポジション(全て豪ドル/円、1000通貨)

78.55円


発注状況(全て豪ドル円)

 買い     売り
82.00  82.60
81.50  82.10
81.00  81.60
80.50  81.10
80.00  80.60
79.50  80.10 
79.00  79.60
78.50  79.10
78.00  78.60
77.50  78.10
77.00  77.60
76.50  77.10
76.00  76.60
75.50  76.10
75.00  75.60
74.50  75.10
74.00  74.60
73.50  74.10
73.00  73.60
72.50  73.10
72.00  72.60
71.50  72.10
71.00  71.60
70.50  71.10
70.00  70.60
69.50  70.10
69.00  69.60
68.50  69.10
68.00  68.60
67.50  68.10


他の人のトラリピ作戦はこちら!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村

週明けました!トラリピの出足は?
2010年07月26日 (月) | 編集 |
トラリピ作戦2週目です。

本日は、朝方に無事一枚決済となりました。


500円  の利益確定です。о(≧▽≦)о


今のところ、順調すぎますね。

利益確定できない日はないです。

今後の希望としては、あまり上昇しないで欲しいです。

高値掴みしたくないので、上昇しても83円位までにして欲しいですね。

トラリピ!ガンバレ~!


本日までの確定利益

4,000円


現在のポジション(全て豪ドル/円、1000通貨)

78.05円
78.55円



発注状況(全て豪ドル円)

 買い     売り
82.00  82.60
81.50  82.10
81.00  81.60
80.50  81.10
80.00  80.60
79.50  80.10 
79.00  79.60
78.50  79.10
78.00  78.60
77.50  78.10
77.00  77.60
76.50  77.10
76.00  76.60
75.50  76.10
75.00  75.60
74.50  75.10
74.00  74.60
73.50  74.10
73.00  73.60
72.50  73.10
72.00  72.60
71.50  72.10
71.00  71.60
70.50  71.10
70.00  70.60
69.50  70.10
69.00  69.60
68.50  69.10
68.00  68.60
67.50  68.10



トラリピが出来るのはここだけ!



トラリピの達人達がいます
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村








トラリピ!先週の収益は?
2010年07月24日 (土) | 編集 |
トラリピでの先週の収益は


3500円  でした。


上場の滑り出しです。о(≧▽≦)о


一日一度500円の収益が上がったとして、

年間200日とした場合、10万円の利益となります。


60万円投入してますので、なんと!


年利16.6%


まあ、年内までは想定しているレンジ内で収まればの話ですけどね。。。


レンジ内を上抜けか下抜けした場合は追加資金を投入して

さらに仕掛ける本数を増やす予定でいます。


トラリピは相場が激変すればするほど儲かります。

是非来週も激変して欲しいですね^^



トラリピが出来るのはここだけ!



トラリピの達人達がいます
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
水死体の衝撃写真を見た!
2010年07月23日 (金) | 編集 |
今日、とある漁港に釣りに出かけたのですが、

衝撃の出来事が起こりました。

釣り糸を垂れていると手当たり次第に釣り人に

声をかけまくってる人がいました。

おそらく

「どうですか?釣れてますか~^^」

てな感じで声かけてんだろうな、

と思ってたら私の元へ来てこう切り出しました。



「こんにちは、警察の物ですが・・・・」



さかな君バリに



「ぎょぎょ!!」


となりましたがよくよく話を聞いたところ、

”昨日、この漁港に身元不明の水死体が発見されたようで、

 その水死体の人間に見覚えがないか?”

との趣旨の話でした。


で、なんと!刑事さんは胸ポケットから一枚の写真を取り出し

私に見せました。


水死体の写真(おっさん)


火サスで見たことある写真でしたが、

本物は生生しいですよ~。


見た瞬間、どこかで見たことある顔だったので

「あっ!」といいかけましたが呑み込みました。


温水洋一 さんに似てた。(汗)


まだその写真が脳裏に焼きついて離れません。


皆さんも、漁港で警察に何か聞かれそうになったら

注意した方がいいですよ。


でも逃げないで下さいね、


逃げると、


捕まりますからね。(笑)





ちょっと面白かったという方は
コチラをクリックして下さい。^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
トラリピ絶好調です
2010年07月22日 (木) | 編集 |
トラリピ好調です。

今夜だけで3度決済されました。計1500円の利益 о(≧▽≦)о

トラリピ始めて3日目にして通算3000円の利益です。


明日、朝目覚めた時に約定通知が何通来てるか楽しみにして寝ます!



ロスカットのお知らせだったりして・・・><



トラリピが出来るのはここだけ!



トラリピの達人達がいます
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村




現在のポジション(全て豪ドル/円、1000通貨)

77.55円



発注状況(全て豪ドル円)

 買い     売り
82.00  82.60
81.50  82.10
81.00  81.60
80.50  81.10
80.00  80.60
79.50  80.10 
79.00  79.60
78.50  79.10
78.00  78.60
77.50  78.10
77.00  77.60
76.50  77.10
76.00  76.60
75.50  76.10
75.00  75.60
74.50  75.10
74.00  74.60
73.50  74.10
73.00  73.60
72.50  73.10
72.00  72.60
71.50  72.10
71.00  71.60
70.50  71.10
70.00  70.60
69.50  70.10
69.00  69.60
68.50  69.10
68.00  68.60
67.50  68.10

 
本日の利益は・・・
2010年07月22日 (木) | 編集 |
トラリピ作戦3日目です。

昨夜から、現在にかけて買いは入りましたが、

決済には至りませんでした。



よって、利益は・・・・ゼロ   です。



今夜に期待します。




トラリピが出来るのはここだけ!



↓↓トラリピの達人達のがここに!↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村




現在のポジション(全て豪ドル/円、1000通貨)

77.05円
76.55円
76.05円






トラリピ好調な出足!
2010年07月21日 (水) | 編集 |
昨日から始めたトラリピですが、出足好調!

着々と稼いでくれてます^^

携帯に約定通知が来る設定をしてるので、

携帯にメールが入るたびに「おおお!!」

と一喜一憂しています。(笑)


で、、、私のトラリピ作戦でチョイスした通過は

豪ドル/円です。

選んだ理由は、、、

①将来的に長期間、塩漬けになることも予想されますので

 ある程度スワップ収入があった方がいい。

②値動きがそれなりに激しいこと。

この2点です。大した分析はしてません^^;



指値状況ですが、

82.00円を先頭に67.50が最後で30本(1000通貨単位なので3万通貨)

仕掛けました。


買い 82.00円   売り 82.60円

   ↓
   ↓
   ↓

買い 67.50円   売り 68.10円


てな具合です。1回約定するごとに500円づつ収益が入ってくる計算です。


口座には60万円入れておきました。


計算上のロスカットは56.31円ですが、このレートまで達するまでに

何度かは約定するでしょうし、ある程度のスワップも入るので、

ロスカット値はもうすこし下になると思います。


状況は随時報告しますね^^




トラリピが出来るのはここだけ!



↓↓トラリピの達人達のがここに!↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村








トラリピ始めました!
2010年07月20日 (火) | 編集 |
今話題の自動売買トラリピ(トラップリピートイフダン)

を昨日から始めました。

本日早速一本ヒットし、決済されました。

幸先はいいかんじですね~。^^
