--年--月--日 (--) | 編集 |
現在の損益
2009年08月14日 (金) | 編集 |
何ヶ月ぶりかに値洗いしてみました。

損してる時って目を背けたいですよね。


FX  -1,461,000円
株式   -602,000円
投信   -300,000円


 計  -2,363,000円


真っ赤ですが、一時期と比べるとかなり戻してきてます。

解消するにはあと何年かかるやら・・・

まあ、今の状況は無知な自分自身が招いた結果なので

誰にも文句は言えません。

高い授業料を払ったと思って諦めます。

この先残った資金でIPOに全力投球していきたいと思います。

復活!ちゃんと生きてますよ~♪
2009年08月11日 (火) | 編集 |
久々の更新です。

去年の大暴落以来、投資への関心がすっかり
薄れ更新していませんでした。

ウン百万円もの損失を出した傷は
そう簡単に消える物ではありません・・・・

同じように多大な損失を出したブロガーさんをが
日々更新されているのを見ると、
ホント、感心致します。


さて、プライベートなお話を・・・

昨年10月に第1子の娘が産まれてからというもの、
すっかり娘中心の毎日を送っております。




産まれたばかりのはこんな感じ
00DSCF8739.jpg





いまではこんな感じに
00001451010053842_A_20090718_111439_0050.jpg





子供は可愛いですね~。

こんなにも可愛いものだとは思いませんでした。

もうメロメロです。

とっても若い彼女が出来たような、
初恋の人が出来たような、

そんな気分にさせてくれます。(^ー^)



もう一つプライベートなことで重大な事が決定しました。


東京から沖縄に来て2年半程になりますが・・・・


なんと! 

沖縄を離れることになりました。 


理由などはまたおいおいお話しますね!

今日はここまで!

