--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄写真館?(ター滝)
2007年09月30日 (日) | 編集 |
[続きを読む...]
プレイリードック写真館?(お気に入りの場所)
2007年09月29日 (土) | 編集 |
沖縄写真館?(キャンプキンサー)
2007年09月28日 (金) | 編集 |
プレイリードック写真館?(甘噛み)
2007年09月28日 (金) | 編集 |
ユーロと豪ドルを買ってみた!
2007年09月27日 (木) | 編集 |
ユーロと豪ドルを1枚づつ思い切って買いました。
長期保有予定ですが、一応ストップは入れました。

ユーロ/円 163.60円 ストップ161.00円
豪ドル/円 101.76円 ストップ100.00円

運悪く下がったら、

2.6万円+1.76万円=4.36万円の損失となります。

どうか下がりませんように!
水中写真家への道!
2007年09月27日 (木) | 編集 |
先日、体験ダイビングに行った事を書きました。その模様はこちら

その中で、嫁さんが早々と「ダイビング引退宣言」をした訳ですが、
なんと!引退宣言を撤回し、再度挑戦するそうです。Σ(゜ロ゜;)!!

なんでも友達に励まされてまたやる気になったとか。

また、体験ダイビングに行くか、それとも最初にライセンスを取りに
行くか検討中です。

行くとしたらどうしても揃えたいものがあります。それは水中写真
を取るための道具です。もちろん今持ってるデジカメは防水とかでは
ないので、外側からプラスチックではめ込む「水中カメラキット」
なるものを買わないといけません。

それ欲しいな~と思い値段を調べると、

なんと!21,000円(たかっ)

本体価格とあまり変わんないし・・・

買い意欲が減退しました。

それと水中写真家の方のサイトを見ますと

「水中写真をうまく撮るコツ」

なるものがありまして、最大のコツは

「まずはしっかりと潜れるようになること」

だそうです。。。

水中写真家の道は程遠いと感じた今日この頃です。


★人気ブロガーさん達の更新状況はこちらをからどうぞ!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング

プレイリードック写真館?(お花見)
2007年09月26日 (水) | 編集 |
嫁に言うべきか言わざるべきか?
2007年09月26日 (水) | 編集 |
待ちに待った物が来ました!

コスモ証券「ネットレFX」のキャンペーン商品の
10,000円分の商品券です。^^

ジャジャ~ン!





相場で1万円稼ぐより、こちらの方が数倍嬉しいのはなぜ~?
という気もしますが、それはさておきこれを何に使うか思案中です。

嫁に見つかると嫁が欲しがっているニンテンドーDSの購入資金に
充てられそうなのでトップシークレットとして厳重に保管しておき
たいと思います。

でも、いきなり1万円相当の何かを買ったら怪しまれるし使いどころ
が難しいですね。1000円づつこまめに使うとしても1000円程度
で欲しい物ってそうはないし。。。

ヤフオクに出品して換金って手もありますね。
う~ん、でも結局それなりの現金は手に入る訳だからバレルのは時間
の問題かな・・・。

いっその事自白した方が気が楽になるのかもしれません。女って勘が
鋭いですからね。怖い怖い。

自首する時の犯人の心境が分る今日この頃です。



★人気ブロガーさん達の更新状況はこちらをからどうぞ!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング
何もしない方が儲かる・・・
2007年09月25日 (火) | 編集 |
3連休明けですね。連休中遊び過ぎて筋肉痛です。
若いころは翌日に筋肉痛が襲って来ましたが、年を取ると2日後に
襲ってきます。最近は3日後に・・・ってもうすっかりジジイじゃん!

さて、一応、私はスワップ派なのですが、たまにトレードも
やってみたくなります。

ファンダメンタルだとか、テクニカルなどは一切無しです。

すべて運と勘です。 (こんなんでいいのか)

そこで、やるときは私なりに決めたルールがあります。

大したことではないのですが、

買うと同時に必ず指値、逆指値(ストップ)を入れることです

で、約定メールは携帯に転送させます。

あとは、どっちに転ぶかを少しドキドキしながら待ちます。

携帯にFX会社からメールが入ったら運命が決まります。

指値約定だったら勝利!
逆指値約定だったら敗北・・

と、こんな文面を書いてる途中に来ました。


内容は・・・逆指値約定 Σ(゜ロ゜;)!!


先週末に買った、カナダ/円 115.40円がストップにかかり
ました。SW込みで

-9,608円 の損失確定です。><

やはり、なにもしない方がいいのかも・・・


★人気ブロガーさん達の更新状況はこちらをからどうぞ!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング



沖縄写真館?(体験ダイビング)
2007年09月24日 (月) | 編集 |
今日は、私ども夫婦の念願だった体験ダイビングに行ってきました。

沖縄に移住した直後から「早く行きたいね」とは言っていたのですが、
中々タイミングが合わず伸び伸びになっていました。

そしてようやく本日、ダイビング初体験!

行先は・・・ケラマ諸島です!

では早速出発しましょう!
沖縄写真館?(ジュゴンの見える丘)
2007年09月23日 (日) | 編集 |
デジカメを買いました♪
2007年09月23日 (日) | 編集 |
今日の話ではないのですが、1週間程前にデジカメを買いました。

5年程前に150万画素のデジカメを所持した事はあったのですが、
その後は手放し、ここ数年は携帯(400万画素の携帯)のカメラ
を代用していました。

しか~し!所詮携帯は携帯、写真撮影の道具としては限界を感じ、
新規に購入しました。

で、買ったのがコレ
プレイリードック写真館?(寝顔)
2007年09月21日 (金) | 編集 |
プレイリードック写真館?(血の惨劇)
2007年09月21日 (金) | 編集 |
売ったばかりのドルを買う
2007年09月21日 (金) | 編集 |
嫁さんが「小島よしお」にハマってます。
ハマるのはいいのですが、自分で「小島よしお」のモノマネをして
おります。関わってしまうと私までモノマネをやらされそうなので
そっと右から左へ受け流しております。


さて、ドルがまた下げました。
一時は117円台まで一気にいくかと思いましたがそうはならず。
サブプライム問題は根深いのかもしれませんね。

先日保有していたポジを115.80円で処分してしまったので
私にとってはGOODな下げです。

という訳で、

114.68円
114.84円

で、共に1枚づつ仕込みました。

当分の間上下運動をしてくれたら(*^_^*)です。




現在6位!応援お願いします><
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
う~ん、迷う・・・
2007年09月19日 (水) | 編集 |
円安時代に逆戻りの雰囲気ですね。

先ほど、現在のポジションの損益を計算しました。

「含み損どれくらいに減ったかな~?」

と思っていたら驚愕の事実が!
ドル円リカク!
2007年09月19日 (水) | 編集 |
就寝前にちょっとチャートを覗いたらドル円爆上げ!

「指標はまだなはずなのになんで?」とは思いましたが

115.34円×3枚を成り行きで決済、しめて

+18,202円(スワップ込み)

となりました。

あとは、もうどっちに転んでもOKです。
IPOは試合終了?
2007年09月18日 (火) | 編集 |
ニックス
13万円→10万4千円
-26,000円

バンテック・グループ・ホールディングス
233,000円 →173,000円
-60,000円

これで 5銘柄連続公募割れ ですね。

明日のリアルコムに注目です。
これはさすがに割れないと思いますがどうでしょうか。


★人気ブロガーさんの最新記事はこちらからどうぞ!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング
プリズンブレイク2を観ました。
2007年09月17日 (月) | 編集 |
沖縄はまた台風です。3連休はお天気に恵まれなかったです。

さて、昨日と今日とで「プリズンブレイク2」を全12巻観ました。

どんでん返しの連続で息をつかせぬ展開、とても面白かったです。

ココから先、ネタバレの内容です。







沖縄写真館?(美味い物、不味い物)
2007年09月16日 (日) | 編集 |
沖縄写真館?(びっくり)
2007年09月16日 (日) | 編集 |
プレイリードック写真館?(布団の中で)
2007年09月15日 (土) | 編集 |
プレイリードック写真館?(おやつタイム)
2007年09月15日 (土) | 編集 |
沖縄に台風接近中!
2007年09月14日 (金) | 編集 |
沖縄に台風が急接近しています。強い雨と風が吹き荒れています。
前回の超大型台風を経験しているので幾分なれましたが、やはり
怖いというか迫力があります。

鉄筋のマンションが「根こそぎ持って行かれそう」な感覚です。

東京在住の18年間にも数多くの台風を経験しましたが、

はっきり言って、東京の台風は



そよ風 ですよ。



早く行ってくれ~。
逆相関ペアの今・・・
2007年09月13日 (木) | 編集 |
「為替の変動に左右されず、安定してスワップ金利を受け取る」

事を目的として構築した逆相関ペアですが、すっかり「お荷物」と
なってしまいました。

まずはこちらを・・・
ペットの長寿祈願として○○を購入!
2007年09月13日 (木) | 編集 |
我が家のちび達は長寿です。オス10歳、メス7歳になります。

人間でいうと100歳と70歳になります。

いつ天国に行ってもおかしくないのですが、さらなる長寿を祈願して
こんなものを買いました。

驚かないで下さいね。
先着5,000名に5,000円!
2007年09月12日 (水) | 編集 |
岡三オンライン証券

「新規口座開設モニターキャンペーン」

をやってます。昨日からです!

「先着5,000名限定」ですのでお早めに!


プレイリードック写真館?(無防備な寝姿?)
2007年09月12日 (水) | 編集 |
