スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新!高スワップ業者ベスト5!(ポンド編)
2007年04月17日 (火) | 編集 |
さあ、やって参りました。最新の高スワップ業者ベスト5です。今回は値動きの荒いじゃじゃ馬通貨、ポンド円です。乗りこなすのに苦労されてる方も多いのではないのでしょうか。私は見事に振り落とされてしまいまして、もう乗れません。



さて、発表に移りたいと思います。



第5位 300円 
セントラル短資オンライントレード




セントラルは5位でしたね。前回は1位だったのですが2回連続1位は無理でしたね。


第4位 302円 
上田ハーローFX




かなりの老舗の会社ですね。



続いて、第3位! と行きたいですが同率で2社ありましたので一気に第2位の発表です。



第2位  305円
ヒロセ通商

 



第2位  305円
トウキョウフォレックス





そして、注目の第1位です。



第1位は、、、、、!







第1位 306円
FXプライム 

『選べる外貨』誕生!




おっと1円の僅差でした。凄いですね、NZ円、豪ドル円に続き 3冠達成 です。
ランクインしなかった主な会社は、外為どっとコム 299円、外貨ex 298円、FXオンライン 297円、マージンFX 295円でした。


過去、米ドル円も含めて今回で4通貨目の調査でしたが上位が固まってきましたね。FX会社にとってスワップ金利をたくさん払う事は自社の儲けを減らすことらしいですね。できることなら低く払いたいようです。

スワップ金利が高い=企業努力の賜物

なのでしょうか。次回はユーロ編です!
スポンサーサイト
データアプリケーション+α 抽選結果!
2007年04月17日 (火) | 編集 |
4日ぶりに東京に戻ってきました。数時間前までは短パンに半袖、サンダル姿でしたが、羽田についてびっくり!とても寒かったです。コート、マフラーをしてる人もいました。2時間足らずでこんなに気候が違うのは驚きですね。

さて、先日申し込んでいたデータアプリケーション他の抽選結果です。

まずは「ディープイエックス」
野村のみ申込みで 落選

続いて「ジェーソン」
Eトレード×2口座、野村の合計3口を申し込んだのですが、野村は 落選 、Eトレードは私口座は 落選 、そしてそして嫁さん口座はなんと!








抽選対象外 Σ(゜ロ゜;)!!

でした。


多数の口座に入出金を繰り返しているうちに、Eトレードの嫁さん口座がなぜか0円になってしまってました。なんともまぬけなミス。。。。まあ、本命の銘柄ではなかったのですが、IPOチャレンジポイントゲットならずでした。 


さて、本命の「データアプリケーション」
大和×2口座、Eトレード×2口座、新光、オリックス、カブドットコムの7口座申し込みました。

大和    落選
新光    落選
オリックス 落選

そして、14株(280万円分)申し込んだEトレードの結果は!






2口座とも





落選  w(゜o゜*)wマジ!?  でした。


14株は自分の中では頑張ったつもりだったのですが、他のブログ等をみてみると50株、80株申込みした人もいたようで、14株なんて大したことないみたいでしたね。Eトレードは資金のある人に有利な会社ですね。

あと、カブドットコムの抽選結果がまだですが、望み薄でしょう。
ケアネットに続いての当選はならずでした。次のIPOはしばらく予定ないのでしょうかねえ?

にほんブログ村 為替ブログへ  c_02.gif
↑↑ クリックお願いします♪ ↑↑








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。