--年--月--日 (--) | 編集 |
せっせと口座開設中♪
2007年03月24日 (土) | 編集 |
02210070.jpg

IPOに本格参戦するにあたりせっせと口座開設してます。

*以下開設済み
ジョインベスト×2口座(嫁さん名義口座含)
マネックス×2口座(嫁さん名義口座含)
ジェット×2口座(嫁さん名義口座含)
Eトレード
松井
新光
大和
日興コーディアル
オリックス
カブドットコム

*以下準備中
エイチエス
野村
三菱UFJ
みずほインベ
Eトレード(嫁さん名義口座)
オリックス(嫁さん名義口座)
大和(嫁さん名義口座)

まあなんですね、一斉に口座開設の申し込みをしてる訳ですが、会社によって仕事の速さとかが良く分かりますね。大半の会社は迅速に書類が届いたのですが、
圧倒的に遅いのが「エイチエス」  でした。
それと大半の会社は署名捺印して本人確認書類を同封して返送するだけで良かったのですが、
「三菱UFJ」は書類が多すぎ!  
あっちっこちに捺印したり、住所氏名を書いたり大変でした。
あんまり増えても資金の移動が大変なので、一応これが完了したら様子見の予定です。
もし他の「この会社は開設した方がいいよ~!」という情報があったら教えて下さい^^





